2018/07/20(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【日本代表・乾貴士が本音連発!!W杯の舞台ウラ&代表選手の素顔】


何年か前に。
で 家族で 飯 行って
長谷部さんも 来てくれて。→
そのときとか うちの…。
ご飯 食べるときに「いただきマンモス」とか 言って。
めちゃ おもんないでしょ?

言ったじゃないですか。 だから。
めっちゃ おもんないわ。
(乾)おもんないでしょ?
つまんねえ。
(乾)でしょ?
めちゃめちゃ 面白くない。
(乾)でしょ?
<先輩選手のことを
色々 言っていましたが…>
<ここからは 乾選手のこと→
どんどん掘らせていただきますよ>
さあ そんな 乾選手ですが。
滋賀県 出身ですね。高校のときに 野洲高校で。
優勝しました。
高校2年のときに 優勝しました。
そして 好きな番組 『ダウンタウンなう』
ホンマ?
(乾)ホントに。
これは ホントに 大好きで。
お二人 すごい 疑ってんですよ。
何ですか? 何で 疑って…。
(乾)面白かったのは…。
(一同)ああー。(乾)手紙を 読んで。→
あれは すごいなと思って。


あれも 演技ですか?
(乾)そうなんですよ。
(峯岸)ここ たまに→
こじるり いるとき
あるじゃないですか。
(峯岸)だから すごい 今日
ホント…。
(乾)いやいやいや。
こじるりか。
峯岸…。
でも 坊主にした印象が すごい。
(峯岸)そんなに 面と向かって
あんまり。
(峯岸)今 いったら
いけますか?
すごい あのイメージが
やっぱ すごいじゃないですか。
(峯岸)いえいえ。
ありがとうございます。
さあ そして 2010年
ご結婚されました。
現在 一児の父です。
それで もう 現在スペインリーグで 大活躍です。
でも 今…。
(峯岸)一緒に行かれてないんですね。
(乾)行ってないですね。
(峯岸)自由な。
(乾)俺 でも…。
いや。 何すかね?でも 俺…。
えっ?

(峯岸)ギャル?
じゃあ
浜田ブリトニーとかですよね。
(峯岸)すごい ギャル。
(乾)ちょっと 行き過ぎてます。
ちょっと 行き過ぎてます。
はい。
(峯岸)やっぱり モテる…。
カワイイ?
もう 30なんですよ。
この顔で。 特に…。
(乾)海外とかだと…。
(峯岸)実際 正直ホント 数日前に 友達から→
「乾 知らないの?」って
連絡 来て。
すぐ 言ってください。
(峯岸)「乾 知らない?」「面識ないよ」って 言ったら→
「どうしても 会いたい」と。
≪正直に 言っていい。(峯岸)何位…。 そうですね。
何位ぐらいで 好きかな?
今日 会ってみて。
(峯岸)そうか。 会ったら
やっぱ 強いですもんね。
そうですね。
(峯岸)生で会うと やっぱり。
(峯岸)おっ! おっ?
微妙やな。
(乾)一番 中途半端なとこ
いっときましたけど。
まあ でも 本人…。

(乾)よかったんですね。悪くはなかったよな?
50以内に入ったら いいわ。
(峯岸)そうですね。→
ありがとうございます。
そら そうやな。
<この後 大迫選手が
乾選手について→
半端ねえ タレコミ>
<乾選手と 盛り上がっているこちらは→
西新橋の