2018/07/20(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【日本代表・乾貴士が本音連発!!W杯の舞台ウラ&代表選手の素顔】


<本音で語っていただきましょう>
2点 先制してんですよ。
いけると 思ったでしょ?
正直 いけると 思いました。

あれは いけると 思うわ。
あれは いけるよ。
あれは びっくりだわ。
当然 やっぱり…。
(乾)みんな やっぱ。その後に しゃべったときには→
ベスト8が ちらついたとは


言ってました。
そうか。
(乾)だから…。
(乾)絶対 シュートじゃない。
そうか。 でも…。
いやぁ。 正直…。
(乾)楽しかったですよ。
(乾)今の 長谷部さんとか。
そうです。
やめとけ。
ホンマ 駄目です。ホンマ 駄目です。
でも 正直ですよ。
<さあ ここからは 乾選手が日本代表選手を 切りまくる>
<本当の 裏の顔を知るからこその衝撃タレコミを どうぞ>
どなたのこと 知りたいとかみなみちゃん。 ありますか?
(峯岸)川島さんは
すごい おとこ気があって。→
駄目なところが
なさそうって 好印象。
人としては ホント…。
全然 ちゃらくないです。
こん中で…。
変わり者っすか?
やっぱ
ケイスケ ホンダじゃ?
そこは 外されへんのちゃう?
(乾)ケイスケ ホンダは そうですね。
話 大好きなんで。
言い直さんで ええ。
シンジ オカザキと。

言わんでも…。
長友。
ユウト ナガトモ。
同い年で。
ずっと 一緒に やってきて。
(乾)するけど
何でも 言い合える仲なんで。
面白いっす。 聞いてると。
すいません。
エロいのは
岡崎っすね。
やった!
そう?ちょっと エロいんですか?
大丈夫です。
何エロ?
あのう。 今回 うちの嫁と 家族で
行ってるじゃないですか。
昨日 夜飯 食ってたら…。
うちの嫁が ここで 岡崎が ここで俺が ここやったんすよ。
そしたら 岡崎が いきなり…。
(乾)駄目でしょ?ましてや…。
(乾)絶対 駄目じゃないですか。
(峯岸)やだ。
(乾)あと 俺…。
たまたま…。
おかしい おかしい。
(乾)おかしいでしょ?
おもろいんですけど。
俺は 全然 面白いから いい。
変わってる。 言われないと

まったく 分かんない。
分かんないっすね。
(乾)分かんないじゃないっすか。
それこそ 大迫さんなんか
どうなんですか?
「半端ねえ」
(乾)サコはね…。
基本的には。
黙ってる感じ?
ガク シバサキは?
結婚したばっかり。
女優さんとですよね。
基本的には。まだ 26か。
(乾)ご飯 食って…。
コーヒーを 入れる。負けたら。
それ やろうって いうときとか。
意外に。だって それこそ…。
心を
整える人ですよ。
この方
どうなんですか?
(乾)すごいですね。
何か ちょっと…。
(乾)そうですね。 何か…。
(一同)えっ? えっ?
いやいや。 まあまあまあ。
おもんないというか。→
俺 フランクフルトで 一緒に
一時期→
やらせてもらってたんですけど。