2018/07/20(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【日本代表・乾貴士が本音連発!!W杯の舞台ウラ&代表選手の素顔】


しゃぶしゃぶ 芋つる>
<富山の食材を使った 料理が
自慢の お店で→
中でも 一番人気は…>
<上質な霜降りが 自慢の→
富山県産の 立山ポークを使用した豚しゃぶ>
<肉の締まりがよく うま味と甘味が 濃いのが 特徴で…>
<塩だしは 濃いめで

たれなしでも いけちゃいます>
<さらに
朝取れの 新鮮なブリを→
ぜいたくに 使用した
しゃぶしゃぶは…>
<脂の乗った身を
だしに くぐらせることで→
凝縮した うま味が
楽しめます>
<食事の お供は→
富山の名水で 造られたスパークリングの 日本酒>
<皆さん


ぐいぐい いっちゃってます>
<番組の キーワードを
お店に伝えると→
シロエビの空揚げを サービス。
お見逃しなく>
<ここで 乾選手が
ダウンタウンに→
どうしても 聞きたかったこと
ぶつけちゃいます>
何が 聞きたいんでしょう?
(峯岸)確かに それは。(乾)ホント 興味ないですよね。
何でなんすか?
(乾)俺 ホント 思うんすよ。
いやいやいや。
そんなこと ないですけど。
僕は…。
わりと こう…。はあ?
正直 ホントにあって。
僕 今回 ワールドカップ結構 見ましたからね。
あっ。 そうなんですか?
はい。 大好きです。
大好きです。
でも この 今日 収録→
カメラが回る前に 浜田さん
ぼそっと 言ってましたよ。
うわうわ うわうわ。
怖い怖い 怖い怖い。
(乾)何でなんすか?
ホントに 怖いわ。
そんな 長いこと やってませんよ。

やってたんですか?浜田 サッカー やってたんですよ。
やってたんですけど。
すいませんけど…。
まあまあまあ そうっすね。
すごいこと 言ってるな。 お前。
引退やから 最後は もう→
ストレートで みたいなとこあるんですよ。 野球って。
マジって 何ですか?
いや。 ここ いうときに何か ちょっと→
やってあげようとか ない?
えっ? どういうこと?
手心…。
記録が 懸かってたりとかしたら野球って…。
その選手の人が…。
この試合で 引退だってなったら…。
ストレートだけ。
そうそう そうそう。
みたいな。
そういうのが あるんですよ。
サッカーも 別に あるんじゃ…。
ないんですよ。 サッカーは。
ねえ。
(乾)今度 鳥栖に…。
サガン鳥栖って 分かりますか?
名前は。
トーレス?
(乾)はい。 トーレスの試合が→
この間 スペインのリーグ戦で→
うちのチームと最後 やったんです。 たまたま。
トーレス スタメンで

2点 取ってました。
それは もう でも
チームメートが→
取らすように 取らすように。
全部 トーレスに。
お前の偏見なんやって。
全然 分かってないねん。(乾)っていうのは あります。
マジで?
だから やめろって。お前 『ジャンクSPORTS』
いや。 今 抑えんでええやん。
この場やから 言えばええやん。
何ちゅう 例えだ。
ええ。 釜本さん。ええ。 釜本さんですよ。
そうでしょ?
ええ。 釜本さん。
釜本さんは 分かってます?
釜本さん 分かってます。
えっ!?
そんな 仲良かったんですか?
何やねん。