2018/07/20(金) 21:55〜22:52 ダウンタウンなう[字]【日本代表・乾貴士が本音連発!!W杯の舞台ウラ&代表選手の素顔】


それ 聞いたときは…。
(中尾)違う 違う。
今のは あかんわ。
(中尾)理不尽っていうよりは…。
家出だ。
(中尾)これは もう
出てこうと 思って…。
なるほどね。
結局 そんときも 僕は…。
(中尾)ビビるっていうか…。
(中尾)そうです そうです。
優しい。
思うじゃん? そんなの。そしたら…。
(中尾)今 まったく ない。

(瑠璃子)そこが 境目?
でもね どうかな?
まだ もう1回ぐらいあったりしてね。 分からんけどな。
これ でもね 今回ね
バラエティー番組 初だと思いますよ。
<今回 仲 里依紗さんに


中尾さんについて→
色々と 聞いちゃいました>
(中尾)病院でですよ。めちゃくちゃ 怖かったです。
そうなんですよ。
頑張っちゃって。
<この後 恐怖の時間が>
(中尾)その一言だけ 言って。→
車で 来てんですよ?
彼女は。
(瑠璃子)ホントに
置いてったんですね。
そのときは でも…。
(中尾)ずっと食べさせてもらいながら→
一口 もらうたびに…。
(中尾)こんな感じに なっちゃってごめんね。
逆にさ…。
ならないですね。
そういうことなの?
でも まだ もらってますよ。
奥さまから。
里依紗ちゃんに→
中尾君の 直してほしいところを
聞いてみました。
これ よく あることですよね。
絶対 そう。そこに ぽろんと…。
そう。 引っ掛かってるとか
脇に こぼれるとか。
浜田さんも ない?
パンツを 持ってるか どうかも疑問やで。
<さらに…>

でも 奥さんにね 「中尾君の尊敬できるところは→
どこですか?」って
お聞きしました。
あんまり
褒めては もらえないの?
聞きたい。
何だろうね。 何か あのう…。
(瑠璃子)言われるんですか!?
これ ちなみに 奥さま。中尾君の 尊敬できるところ。
何すかね?
芸能人 芸能人。
「それ やめとけよ!」って。
履けよって。 「買うなら 履け!」「全色 いるか?」って。
いいな。
でも そうやって やるけど…。
フォロー フォロー。
何か 今の やだわ。
<次週 新婚 ISSAを 追及>
遊んでないんですか?(ISSA)遊んでないです。
絶対 嘘だね。
<鈴木 紗理奈が離婚の理由を 激白>
(紗理奈)分かったときは
追及したけど。
<さらに 乾 延長戦で
まさかの サプライズ>
<この言葉を お店に伝えると
お店から すてきな プレゼントが>
2018/07/20(金) 21:55〜22:52
関西テレビ1
ダウンタウンなう[字]【日本代表・乾貴士が本音連発!!W杯の舞台ウラ&代表選手の素顔】

日本代表・乾貴士が緊急参戦!お酒の勢いで本音連発!本田長谷部岡崎…代表選手の意外な素顔暴露&大迫からの半端ないタレコミ▽中尾明慶と仲里依紗の(秘)夫婦生活

詳細情報
出演者
【MC】
ダウンタウン(浜田雅功 松本人志) 

【ナビゲーター】
坂上忍 

【飲み仲間】
峯岸みなみ(AKB48) 
小島瑠璃子 

【ゲスト】
乾貴士 
中尾明慶
番組内容
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」
■サッカー日本代表・乾貴士選手が登場!ワールドカップの裏側から、チームメイトだからこそ知る日本代表選手たちの裏の顔まで、ダウンタウン&坂上忍が聞きまくる!さらに乾選手自身についても徹底追及!大迫勇也選手&奥様からのタレコミで乾選手が追いこまれる!?
番組内容2
■「結婚する前はそうじゃなかった・・・」俳優・中尾明慶は、妻・仲里依紗へのボヤキを連発!妻からの逆クレームも!おしどり夫婦で知られる2人の実態が語られる!
テレビではあまり聞くことのできない、芸能人の本音トークが次から次へと出てくる〈本音でハシゴ酒〉。ダウンタウンを前にしたゲストの、ほろ酔い?ガチ酔い?の本音トークをぜひお見逃しなく!!!
スタッフ
【チーフプロデューサー】
中嶋優一 

【プロデューサー】
蜜谷浩弥 

【総合演出】
田村優介 

【制作】
第二制作室


ジャンル :
バラエティ – その他