Categories: 未分類

2018/12/01(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★衝撃!日産“ゴーンショック”の(秘)裏側とは?[字]


えらいパワハラなりますよね?
だから それが芸能界やからって許される理由はなくて→
もしホントに訴えたら…。
できるんすか!?訴えたら。
(角田)できるでしょう。
(田崎)いけます?いくらですか?
いくら?いくら?
どうしましょ これ いくら?
いくらって言うかな…。
でも それでウケたんですか?
あ そのVTR…。その番組はウケたん?それは。
その…反響が出るぐらいの数字はなかったです。
(笑い)なかった。どうでしょうか?
まあ…難しいですね…。
ほんまに…。
(トキ)何やと~!?
(笑い)
(ざわめき)
(一同)わぁ~!
帰って下さい。
もう…昭和やないか!
(笑い)
帰って下さい。
<続いては 最近 様々な番組で→

話題を振りまいている…>
<衝撃的な事実を一挙 解禁!>
昔のお母さんの 見た事あんの?
…は 物心ついた時に→
こういうテレビの番組とか出させてもらう時に→
スタッフさんから見せてもらうっていうので 初めて。


そうか 家で見る事はないんだ。お母さん 過去のそういうもの持ってないんですよ 1つも。
へぇ~。
おニャン子時代の こう…→
過去の栄光すがる
みたいなんは ないんや?
ないです ないです もう全部。
旦那さんは?
夜中に こそっと見てない?
あ…。
すごいですね。すごいですね。
見てる?
やっぱり見てる?
ネットとかで買って集めて…。
アマゾンで買ってるみたい。やっぱ見てるやろ?そらそや!
やっぱ 自分の嫁 家に…近くにおったら慣れてくるから。
「ちゃうちゃう
俺の嫁は こいつや」。(笑い)
もう1回その…。
そらそうですね。
「そうや せやった!」みたいな。
「おニャン子の一番カワイイやつが俺の嫁や!」みたいな。
世代で言ったら星田さんも
世代やろ?
僕は こニャン子クラブって
入ってまして。
そうか ファンクラブの事
こニャン子クラブって…。今でも持ってますよ。
エーッ!
(星田)いわゆる…。
2巨頭で大人気ですから。

あの一番カワイイ世代や。
(星田)そうです 一番の。
最初 そうでもない子結構いたもんな。(笑い)
やめて下さい コラー!
ここと 渡辺満里奈ちゃんが→
急に ほんまにカワイイ子おるやんみたいな。
だから 僕ら高校の夏休みに→
おニャン子が
ファイナルコンサートで→
代々木第一体育館で
やるっていうの チケット取れて。
行ったん?
行った!僕→
親衛隊みたいな法被作って行った。
(一同)エーッ!?
友達2人で行って。
とりあえずコンサート始まる前まで→
昔のアイドル雑誌に色々→
「地元で撮りました」みたいな写真があるじゃないですか。
そこで 大体この辺に
住んでるやろなっていう→
アホの
高校生のアホの想像で行って。
その家に?(星田)はい。
この辺おるはずやと?(星田)この辺や!言うて 例えば→
普通に 多分違うと思うんですけど「渡辺」っていう表札で写真撮って。
(笑い)アホやな~!
その時代やな~。
はい。
ほんで コンサート終わって→

「やめるな~!」って泣きながら叫んで→
夜行列車の時間があるんで
最後まで見れずに→
代々木の体育館の植え込みに
法被を穴掘って…。
(一同)エーッ!?
もう さよならコンサートやから。「青春 終わったな」言うて。
え~!すご~い!
せやったんや。
もう泣きながら

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117