Categories: 未分類

2018/12/01(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★衝撃!日産“ゴーンショック”の(秘)裏側とは?[字]


ややこしいな お前は。
揉めすぎやねん このメンバー。
被害者が…先生 来たと。被害者の弁護士。
被害者の弁護士やったとしたら
実際に→
治療費どのぐらい
かかってんのかとか→
後遺症残ってるかによって
変わってくるんで。3か月。
3か月?
これやられて 精神的に…。
見たら分かるやろ 大体。
見ても…。なんやねん自分ら そんなもんな。
精神的に許せない。
精神的にありますよね。だから後遺症が どんだけ残ってるのか。
そやで 忘年会シーズンとか
鍋見たら アカン…→
フラッシュバックって
言ってやんねんで それもや。
これを踏まえた上で



角田弁護士 いくら?いくら取れます?
いくら取れるか?
はい。
(ほんこん)お前 取れへんのか!
(笑い)
取れへんのか!なんじゃ。
待って下さい!
ほんこんさん
待って下さい 待って下さい。
(ほんこん)お前…なんや!
早く言って!言って!→
言って!とにかく言って!
金額おっきく言って!
これは…。
でっかく言って!角田さん!
その…。
いくら?どうなってんだ!
いくらとかっていうのはね
難しいんですけどね…。いくら?いくら?取るなら。
まあ…。
≪高めに言って≫アドバイス いくら?
(ざわめき)
(星田)もっとあげて!もっとあげて!
(ざわめき)
うわ~なってる!うわ~!
(星田)え そんな ほんまに?誰やねん?
おいしいしてくれて ありがとう。
(笑い)
帰って下さい!戻れ 全員!
今田 真面目に なんで

100万とか200万…。
ちゃう…俺ね いつも思うねんけど元々何もないんですよ。
ほんで そんなんであって傷でもつけられて→
後遺症がないっていうたって
元の状態には戻れへんねんで。
その でもね 元の状態に
戻る可能性はあると…。
火傷でも その…今
医学発達してるんで。→
それで ほんまに傷跡が残ってたら顔ですから 高くなる。
いや 心の傷も含めてですよね?そうや。
(角田)じゃあ…。
前の状態では もう明らかに違うわけじゃないですか。
冬場 鍋見たら やっぱ…。
車でも 事故りました板金しました。
キレイけども 絶対ちゃうやん
強度も。
そういうことも考えて
じゃあ 冬場→
鍋食べられない損害って
なかなか難しいでしょ?
あ 証明すんのが?
(角田)証明するのも難しいしそれを いくらと…。
いや そのことがなかったら
そんなことなかったんや。そうや。
それを言うとんねん こっちは!
それを金額として…冬 鍋食べる利益なんぼですか?じゃあ。冬。
誰に聞いとんねん!
(ざわめき)
(一同)わぁ~~!

もうええ もうええ。
座って下さい。
もう出てくるの 禁止!
そこはまあ もちろん金額は
その時によって…。
(角田)そうですね 金額はほんまに実際に 治療に→
どんだけお金かかったか 後遺症残ったかで変わってくるんで→
あんまり無責任には言えないんで。そういう事ですね。
今現在なんですけど は 一応火傷も全部治った状態…。
とは言われてますが…。もちろんね やった社長
もちろん悪いじゃないですか。
これ 周りの見てた人たちも
止めれたわけじゃないですか。
笑てたもんね
カウントダウンしてた。
(星田)キャッキャ言うてたもん。
これ 何かその→
この人らも罪あるなと。
そそのかしてるいう意味で傷害のほう助とかっていうのに。
何か同調圧力といいますかこんなんもないんですか?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117