Categories: 未分類

2018/12/01(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★衝撃!日産“ゴーンショック”の(秘)裏側とは?[字]


そうでしたね。
ペタジーニ そうやった!
ペタジーニ そうやった。
同級生のお母さんと。
そうですよ結婚しましたから。そんなんある?
「お前んとこの お母さん
キレイな~」とか。それは…。
「今日 お母さん おんのか?」とか。お母さん…。
(星田)何言ってるんだ!
でも 実際…実際。そんなんある?


「お前んとこの お母さんキレイな~」とか。(矢島)それは…。
「今日 お母さん おんのか?」とか。お母さんの→
ご飯を食べたい目的で男友達とかは→
よく高校生の時
20人ぐらい遊びに…。
うわ~!
≪20人!?≫
まあ でも行くか~
渡辺美奈代が家おる言うたら。行きますね~。
え ガールフレンドとかは
どういう風な基準で見るんすか?
もう 気立てが良くって→
心優しい子であれば誰でもOKなんで。
ただ 何か
お母さんに似た子を→
彼女として連れてくるって
よく聞くじゃないですか。聞く聞く。
…が 全く正反対の→

ワンレン シュッ キレイな…。ちょっとシュッとした。
(渡辺)そうなんですよ。だから…。カワイイ系じゃないんだ。
俺ら 連れてきたらもうムチャクチャやで。え?
(笑い)
(ほんこん・星田)めっそうもない。
♪♪~
見つける方が大変っすよね。
ほんこんさんの両親なんか
襖から出てけぇへんもん。
(笑いと拍手)
ずっと?
襖の奥で幽閉されてるんすか?

「いや~隣 親父がおんねん」言われたもん。
何や 出てけぇへんのかい…。
ず~っと これぐらいのとこで。奥で何してるか分からへん。
さあ『特盛!よしもと』
今週は そろそろ お別れです。
来週も お楽しみに。さよなら~!(拍手)
皆さん ありがとうございました!(拍手)
2018/12/01(土) 11:55〜12:53
読売テレビ1
今田・八光の特盛!よしもと★衝撃!日産“ゴーンショック”の(秘)裏側とは?[字]

芸能&ニュースゴシップ続々解禁!▽日産ゴーン逮捕(秘)裏側を徹底究明!▽恐怖の鍋パワハラにスタジオ激怒!▽ほっしゃんのおニャン子(秘)爆笑秘話!

詳細情報
出演者
【MC】
今田耕司
月亭八光
【ゲスト】
間寛平
ほんこん
星田英利
藤崎マーケット(田崎・トキ)
杉村太蔵
【特別ゲスト】
渡辺美奈代
矢島愛弥
【芸能リポーター】
井上公造
【ジャーナリスト】
井上久男
【弁護士】
角田龍平
番組内容
芸能ゴシップニュース(秘)大解禁▽今さら聞けない!ニュースの疑問を大解剖!▽世界に衝撃!日産“ゴーンショック”の(秘)裏側とは?▽恐怖の“鍋パワハラ”芸能プロ社長にスタジオ激怒!ほんこんvs.弁護士でスタジオ大荒れ!▽渡辺美奈代が息子・愛弥から“ガチ”クレーム!‥GPSで監視?合宿にこっそり同行?親バカすぎる実態とは?▽ほっしゃんが青春時代のおニャン子(秘)暴露話を解禁!
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/tokumori/
【ツイッター公式アカウント】
@tokumoriyy


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117