Categories: 未分類

2018/12/01(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★衝撃!日産“ゴーンショック”の(秘)裏側とは?[字]


もう走りながら…→
「…やめるな!」って言って。
(笑い)
「やめんな やめんな!」って
言いながら泣いて。
何十年後かに気持ち悪いやろな。
土の中から法被出てきて何やこれ!?みたいな。
ほんまにビックリするで。
さあ こちら行かして頂きたいと思います。
…という事でございますが
かなりの親バカやと。
クレームがあるように
見えなかったけども はい。こちらでございます。
あらまあ!
おかしな事に 長男と主人も入らなかった。
≪そらそやろ!≫
(笑い)
親バカ 渡辺美奈代さんに 息子
愛弥さんから“ガチ”クレーム!
こちらでございます。


えっ!?あらまあ!
美奈代さん
これは事実…でしょうか?全部。まあ カワイイやろな。
え~と え~ そうですね…
まあ ほぼほぼ…。
これ GPSの監視は…。

今 ケータイで彼達が どこにいるのか→
アプリで
すごく詳しく分かるんですよ。
なので そのアプリに
入ってもらうために→
招待をしたんですよ。そしたら
彼は入ってくれなかったんですよ。
当たり前ですよ それは。
それ いつ?いつ?
(矢島)高校生の時ですね。
嫌やわ そら。
怖いのが 何すかね…
GPSの 何かグループ→
家族グループみたいなのを作ろうとしてたんですよ。
でもそれ「GPSだよ 入ってね」じゃなくて→
何も言わずにLINEで送られてきたんで。
なるほど!
「何だろう?」と思って
ギリギリまで入っちゃったんです。
よく見たら gps.comみたいな書いてあったんで→
あ 危ないと思って…。gps.com!?
ほんまや
悪質な詐欺サイトみたいな。
詐欺サイトや思った。

で「うわ バレた」と思ったんや。
でも 入らなかったのが
おかしな事に 長男と…。
≪そらそやろ!≫
(星田)そりゃそうですって!
やめたって下さい!
え どうして!?
GPSに興味を持つな!
(笑い)
やめたって下さい ご主人も。
<そして とうとう…>
サッカー部の合宿に
泊まり込みで付いて行ったと。
≪これは…≫
(ほんこん)でも 友達としたらうれしいけどな。
思春期 一番 恥ずかしいやんな。合宿とかって結構→
保護者の方が付いてきたりってのよくあるんですよ。あるん!?
やっぱ お手伝いとかで。そうか 食事とかね。
出したりとか そういうので結構付いてくる方はいるんですけど→
お母さんの場合は そういうので付いてきたんじゃなく→
近くに旅行として来てたんですよ 僕に内緒で。
だからもう それは
合宿狙いやろ?(矢島)そうです。
うわ 怖っ!怖くない 怖くない。
近くの温泉に ずっと泊まってて何かあったら→
いつでも行けるようにっていうスタンスで ずっと…。
(一同)エ~ッ!?スーパーサブの選手ですよ。
(笑い)
ほんまやなぁ。
それやったら

「合宿所の近くに行くわ」って→
言えばいいじゃないすか息子さんに。
言ってなかったっけ?言ってなくて…。
そうなんだ。
(笑い)お母さん!
ブログで。
怖いよね ブログで見たら。
いやいや…
ストーカーじゃないですか。近くにいるかもって…。
今まで お母さんにガールフレンドとか 会わせた事あんの?
あります。その時は どんな感じなん?お母さんは。
全然 逆に
仲良くなっちゃうような感じ…。
ああ~ じゃあ
あわせやすいんだ 全然。
(星田)何言ってるんだよ!
でも 実際…実際。
でも 熟女好きやったら
分からんよな。ペタジーニとか。
(笑い)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117