Categories: 未分類

2018/12/01(土) 11:55〜12:53 今田・八光の特盛!よしもと★衝撃!日産“ゴーンショック”の(秘)裏側とは?[字]


(星田)何人か撮ってんねん。
≪わ~危ない!≫
しかも ちょっと→
とろみあるダシやん。
≪あ~…≫(間)アカンわ これ。
あの 強めの押さえ方の…
これも全然面白ないですね。
これ だってもう
鍋に火ついてるから→
底に 思いっきり
顔当たってるやん。はい。
底も そうやし ふちも熱いで。
ふち…ふちなんかめちゃくちゃ熱いですよ。
≪火ぃついてんのに≫
これ ヤバいな。
(ほんこん)何してん この雰囲気…。
雰囲気も悪い。最後 あのお鍋も何か→
仕上げの おじやっぽくなかった?とろみがあって ホントに。

とろみあったな~。めっちゃくちゃ熱いで。
(公造)実際に これほんとに
すぐ救急外来に行って→
診断されてる…。
(トキ)これは もう…。(星田)一生 傷になるかもしれないわけでしょ?
うわ もう ひどいなこれ。
その現場は お酒飲んで多分 本人も麻痺してるから→
あの時間つけれましたけど
正味やったら→
一瞬で飛び上がる感じでしょ?
泥酔状態で こうなったんや。(ほんこん)殺人や。
普通やったら こうなったらもう アツアツー!って→


暴れんもんな。殺人やん こんなん。
このケガの状況で言うと?
(山本)はいケガなんですけども…。
3か月で消えてよかったで。
(山本)はい。
さあ そして翌日ですよ…。
…と 本人は焦ったのか→
こう おっしゃられたと…。
こんだけ映像撮られてて→
何言うてんねんいう話や…。(公造)これは 当時社長が25歳。
で 顔を突っ込まれた社員っていうのが 23歳。
だから これ若いからで済まされる話ではないとは思うんですが。
こんなん親やって 自分のね…。(渡辺)許せない。どう?同年代…。
子供やられたら許せないですよね。
絶対許せない。愛弥くん どう これ?似たような年代。
あり得ない話だなっていうかもう事件ですよね。
大事件やで これ。ちなみに これ見ときましょうか。
どうなんでしょうか?
頭 押さえつけてたんで→
当然これ 傷害罪になりますよね。
あれ 押さえつけてたんが社長?社長です。社長ですね。
(ほんこん)「なりますよね」じゃなくて。(山本)押さえてるんですよ ずっと。
どうなの?罪として。(角田)重さですか?
(ほんこん)重さ。
重さっていうのは これから示談できるかどうかとかによって→
変わってくるとは
思うんですけど その…。
示談…示談じゃなかったら。
お前 何の弁護をすんねん!
示談弁護士!

(ほんこん)お前は!
示談弁護士!
いや あの…。俺でもできるわ!
他の事件も抱えてるんですよ
こっちは!
あんたらだけにね…
できますよね?
傷害罪で初犯やったら
刑務所行くいうことは→
まずないわけですよ。
そういうことです。
まずないから それやったら
ちゃんと示談して→
お金をたくさん貰った方が
いいわけですよ。なるほど。
これですよ これが
できる弁護士ですよ。なんやねん それ?→
法律変えろや 法律。
いくら?示談金。
まあ…。
もし この間入ったとしたらいくら取る?
それは 示談金っていうのは
相場あってないようなもんで。
結局 前科をつけたくない社長が→
どんだけお金を払うかっていうところだと思うんですよね。う~ん。
請求額はもう 1000万ぐらいして
いいわけですね?
言う方は なんぼ言うても
いいと思いますよ。
なんぼぐらい これは

取るんやったら。
角田さんが弁護したら。
角田さん 映像も残ってます。
社長の…。
社長!?社長の弁護士ちゃうわ!
なんで悪い方の弁護士…。
いやいや 悪い…。
なんで権力ある方に つくねん。(星田)角田さんが社長ならば→
いくら出す 払うかですよ。いやいや 被害者…。
ややこしい お前何を言うて…

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117