Categories: 未分類

2018/12/07(金) 00:36〜01:38 アメトーーク! 2018反省会[字]


Vシネマやから!
「俳優デビュー」
っつってんですけど[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(東ブクロ)俳優として ちゃんと…
普通のシーンもありましたから。
(拍手)
思うように活躍できなかった皆さんの家族は→
一体どう思っているのか→
この中の何名かの方の家族から内緒で→
ちょっと
メッセージをもらいましたんで。
まずは 津田でございます。
えっ! えっ!
奥様から
メッセージをいただきました。
ありがとうございます。
えっ…。
「単身赴任している主人に
言いたい事ありますか?」→
という質問に対してですね…。
(観客のどよめき)
(西澤)怖っ…!
見てんの? ずっと見てんの?
いや 時間あったら見ますよ

家の中の様子。
でも 「犬用」って 一応言ってる…。
いや でも 心配でしょ?
単身赴任やから。 もし 嫁が
なんか 男 引っ連れて→
なんか やっとったら


おい コラ! って言えますし。
(一同 笑い)
(津田)おい! 東ブクロ!(東ブクロ)なんで 大阪 行くねん。
東ブクロ!
(東ブクロ)大阪で俺もせえへんよ。
東ブクロは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そんなわけないでしょ!そういうフェチじゃないんですから。
さあ 続いては
VTRで出演してもらってます。
誰の家族でしょうか?
〈待ち合わせ場所は…〉
〈そこで待っていたのは…〉
どうも。
えっ 何やってんの?
〈そんな奥様が挑戦するのは曙ステーキを なんと2セット〉
(庄司)「食べれる!?」
「640?」
〈おおよそ1.3キロのステーキに→
800グラムのライスとサラダが2つ〉
〈ちなみに 普通のステーキと
比べると こんな感じ〉
(品川)「これ 男でも無理でしょ」
「20分やと無料なんや」
いただきます。
「マジか…」(品川)「人気 出そうだな」
うん…!
〈まずは お肉だけをハイペースで食べ続ける〉
〈わずか[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「そうか。 ご飯も…」(尾形)「そう 塩かけるんですよ」
〈ご飯に

塩コショウを振りかける〉
「えっ コショウも?」
〈豪快なひと口〉
(品川)「カメラに
見せやすいように食べてる…」
いいわ。
(庄司)デビューできんじゃない?
〈話してる間にライスを完食〉
〈サラダもペロッと食べたところで…〉
(東ブクロ)「えー!?」
(品川)「いいじゃない!」
(品川)「デビューあるよ これ」
「マジで?」
〈2セット目に入っても
順調と思われたが…〉
(津田)「マスクしてるしな」
〈マスクがあると食べづらいようだ〉
「そりゃ 食べづらいわな」
〈気合を入れ直して再び食べ進め…〉
〈残りわずかに〉
〈再びマスクを装着しラストスパート〉
(加藤)「すごいな」
(津田)「めっちゃ食うやん」(庄司)「しかも うまそう…」
〈20分は切れなかったが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ごちそうさまでした。
(品川)「すごい… すごいじゃん」
これは どういうVなんですか?
「主人をよろしく」と言ってたよ
でも。
すごいね。 ペロッといくね。

いや いくんですよ 本当に…。
でも 品川さんも
褒めていただいてましたから→
あれで食っていけるかも
しれないですよね だから。
ああ 大食いとして?
(品川)清潔感もあるしね。
細いね それで。
(品川)いや でも 最後に あの…東ブクロ 入ってくるの→
なんか期待しちゃったな。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117