Categories: 未分類

2018/12/07(金) 00:36〜01:38 アメトーーク! 2018反省会[字]


はじけ飛んじゃったじゃん!→
みたいな自虐を言って

それがニュースになって→
その自虐に 俺のニュースが
はじけ飛ばされるという…。
(一同 笑い)
(津田)ちっちゃいところじゃん。
ちっちゃいな。
自虐に飛ばされちゃった?
(品川)で まあ この 2週間
休みを取るっていうのもね→
芸人としては勇気いるんですけど。
いや そりゃそうですよ。
帰ってきて
1週間休みだから 結果…。
(一同 笑い)
だから ゆっくり日本のシフトに戻せたという。
すごいな。 本気出したら
英語 ペラペラになるな。
そうですね。 もう1週間


行けたんじゃないかっていう。
なるほど。
そして これですね やっぱ。
(庄司)今年は そうですよ。
やりましたよ。
(品川)やってくれたんですけど
これ 本当にありがたかったし→
うれしかったんですけど
ウラ回しの天才とかって→
言ってもらう事により
今日とかも やっぱ→
ウラ回し 期待されてるのかな
って思うと→
硬くなっちゃう。
(一同 笑い)
やっぱ やりづらくなっちゃうか。
そうか。
後ろ向いて 笑ってくれるとか
言ってくれてたじゃないですか。
後ろ向いて 笑うと
硬くなっちゃう。
(一同 笑い)
(庄司)意識しすぎなんだよ。
ちゃんと笑ってるかが…。
自然にやれよ。
そうなってもうたんやな。
(品川)で 更に…。
(品川)これ 「ありがとう品川」の
すぐあとに→
『しくじり先生』 コンビ出演して。

見ましたよ。
出川さんが 「もう スケジュール
真っ黒になるよ 下手したら」。
で 結果…。
(一同)えー!『しくじり先生』も面白かったで。
(品川)だから こういう時に
マネジャーの電話→
鳴りやまないって
言うじゃないですか。
鳴りやむ。
(一同 笑い)
(庄司)「鳴りやむ」っていうか
鳴ってない。
あれ 飛行機のモードに
してんじゃないかな?
でも 「ありがとう品川」で
めっちゃ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ああ 確かに。
(森田)正直 世間的にも→
めっちゃ上がったと
思ってたんですけど→
本当 この間 飲んだ
ディレクターが まだ→
「いつか 俺は品川を殺す」って
まだ言うてましたね。
(一同 笑い)
(津田)まだ いる?(森田)あれ? と思って。
「俺の事 殺す」って言ってんだろ?
俺 暇だから…。
(一同 笑い)

(庄司)やり合おうとするな。
やめとけ! やめとけ!
続いて ダイアン いきましょうか。
まず 一番大きいのは こちらです
我々は。
まあ だいぶ もう…
四十を超えてるもんね。
(西澤)そうです。 四十一で…。
(森田)「四十一」って言い方がオッサンやから。
結構 すぐにですね こちら。
すごいじゃん。じゃあ もう いいじゃない。
いやいや でも これが…。
レギュラー… レギュラーで?(庄司)そんな事ある?
ビックリしましたよ。
収録 2本撮りやったんで…。
(一同 笑い)
(津田)そんな事 あります?
せめて 1クールとかやけど。
ただ そんな中 ちょっと→
ビッグ番組からの…

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117