Categories: 未分類

2018/12/07(金) 00:36〜01:38 アメトーーク! 2018反省会[字]


そうや。
(向井)娘が まず生まれまして
更に 家を買って→
払い終わるのが…。
75歳なんですよ。(尾形)75まで→
一生懸命やりますから 僕は。
頑張らなアカンよ そりゃ。
それで やんなきゃって
なればなるほど→
さっき 見ていただいたら



わかるんですけど やっぱ→
尾形さん 空回るんですよ。
(菅)これはね すごかったんです。
もう 本当に
うまくいかないんですよ。
まあ まあ そうかな。
(向井)バシッとウケない。
そうなると 菅さんが
本当に 尾形さんの事を→
殺し屋みたいな顔で
見るようになるんですよ。
怖い。
怖い 怖い。
お前 ここから スーって
日本刀 出してくるヤツ。
そうなんですよ。
(向井)そうなってくると→
パンサーで呼ぶの 大丈夫か?
みたいな。
ああ なるほど 呼ぶ側がね。
(向井)…感じになって→
向井のピンの仕事が
ちょっと増えたんですよ。
まあ でも よう見るよ。
僕が1人で行ってる仕事の時に→
パンサーに 仕事きた時に
僕が行けないんで→
2人で行く事になるんですよ。
2人でやります はい。
やばいじゃん。

(向井)そうなると…。
(一同 笑い)
(品川)やばいじゃん。
無視は アカンよ。
ツッコまな!
無視は ダメよ。
「合わない」は おかしいだろお前。
で 2人のオファーも
なくなっていくと→
2人が ちょっと[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
まあ そうなるわな。(向井)菅さんが休み増えると…。
えっ そうなの?
なんで? なんで?
いや なんか[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
「俺ら 全然いいから→
菅さん もしそうだったら言って」
って言うんですよ。
「もし そっちの方が好きだったら
もう言って」って言ったら→
「まだ わからない」って
言うんですよ。
(庄司)可能性は あるの?
(向井)可能性は あるみたいです。
可能性は まだわからないじゃ
ないですか やっぱり。
もし 俺が そうなったら→
最初の相手は君だ みたいな事言ってるんでしょ? もう。
それは 約束してる人はいます
正直な話。
それ 誰…

誰に似てる人でしたっけ?
男前! 可愛いね 可愛いね!
可愛い系が 好きなんや。(菅)はい。
(品川)そうなると 向井も
それで選んだ感 出てくるぞ!
いや そういうトリオじゃ
ないんですよ!
そういうトリオではないんですよ。
そうなった時ですよ?まだ なってはいないです 本当に。
(向井)まだ わかんない。
まだ わからんと。
(向井)結果 トリオが バラバラに
なってしまうというのが→
2018年なんですよね。
確かにな こればっかりは。
はっ? 急に 何?
(一同 笑い)
ただ 本当に これは
本当に悩んでて。
僕 結婚する前は
知らなかったんですけど→
結婚したら ごみ箱に→
カップラーメン5個とか入ってるのを見て。
1回に食べんの? 5個も。
昔 デートしてた時は→
もう シーザーサラダが好きな
キレイな女の子だったんですよ。
それは 僕のとこ来る前に→
もう飯を食ってから飯に来てたんですよ。
そうなんや。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117