Categories: 未分類

2018/12/07(金) 00:36〜01:38 アメトーーク! 2018反省会[字]


なるほど バレたくなかったから?
今は もう 大会に出たい
っていう気持ちで…。
大会?
はい…。
…なってて。
それぐらい すごいの?
(尾形)すごいっす すごいっす。
家に帰ると 僕が。
テーブルに きゅうり60本ぐらい
置いて。
きゅうりが

一番たまるらしいんですよ。
(品川)胃を
でかくしようとしてんだ。
そうなの?
水分やからな ほとんど。
練習してるんですよ。
で それを見ると なんか…。
怖いよ。
だって 嫁が 家で「ただいま」言うたら…。
…ってやってんのやろ?
(尾形)本当に怖いんですよ。
それは怖いわ わかってるよ。
(尾形)本当に 大変なんですよ。
食費も かかるし。
だからこそ 今→
パンサー1つになって やっぱ
稼いでいかなきゃなっていう→
俺は そういう気持ちなんですよ。


(津田)アハハハハ!
そういう話 3人で[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ごめんな。本当に すみません。 頑張ろうな!
さあ 続いては ザブングル
いきましょう。
去年も こちらの反省会
出させていただきまして。
反響とか いろいろ
あったんですけども→
去年の反省会 すごく
高評価だったんです 周りから。
面白かったよ。
先輩の芸人さんとかからとかも→
このスタッフからも褒められて
みたいのがあって。
そもそも
僕ら お笑い始めたての時は→
僕の方が 全然 お笑い知らずに
加藤さん 面白いっていう事で→
入って。
コンビ組んでね うん。
で だんだん 僕が お笑い
覚えていくじゃないですか。
そんな中 加藤さん あれ?
全然 覚えていかないな→
っていう感覚がありまして
加藤さんに違和感を感じて。
あれ? と。
(品川)まあ 今は…。
(松尾)それを この回なんですけど

それを まあ いろいろね…。
(一同 笑い)
(津田)ええ顔するな!ええ顔するなあ。
そして 他の番組とか出る時も
なんとなく→
あのスタイル面白い
っていう感じを言っていただいて。
(松尾)増えました。
なんでやろう? 面白いのに。継続して呼ばれないんですよ。
これ なんでかな? って
やっぱ いろいろ考えると→
そのスタイルが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
台風みたいな感じでその場 巻き込んで→
ワーッてなるけど
それ 毎週は いいやっていう…。
たまにで いいもんね。
そうなってくるとこちらですね。
なってくるわな。
(松尾)要するに→
いろんな番組 出て
思ったんですけども→
コンスタントな笑いを
やっぱ 求められるわけですよ。
そりゃそうですよね。
(津田)ブチギレてるやん! もう。
泣きそうになってる
泣く泣く 泣く泣く…!
(庄司)我慢しろ!
(津田)ダメ… 泣く泣く…!
(一同 笑い)

(品川)早いって!早いって!
早い 早い!
(向井)なんでですか!早いって…。
切り札 最初に使ってどうすんだ!
このあと。
(森田)ひと言もしゃべらない…。
(松尾)でも それって やっぱ→
加藤さんのスタイルなんで
そうなってくると 僕は…。
(松尾)あれ? 俺は 別に…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117