Categories: 未分類

2018/12/07(金) 00:36〜01:38 アメトーーク! 2018反省会[字]


「本人 気付いてないって事?」
「えっ マジで?」
〈またも加藤を発見〉
〈ドン・キホーテの前を通り→
立ち止まり…〉
(津田)「同じとこや」
(品川)「同じとこだ」
〈後輩と歩く加藤を発見〉
「すぐ発見されるやん!」
(庄司)「すぐ会えるんじゃん!」
〈手には 2リットルの水が〉
〈付いていってみると
銭湯に入っていった〉
「えっ めっちゃ行かれてるやん」
〈子どもと歩く加藤を発見〉
〈先回りし…〉
(スタッフ)めっちゃ三茶いるな。
(向井)「こんな近いのに…」
〈その後 駅前の交番で空気入れを借り…〉
〈子どもの自転車に



空気を入れてあげる加藤〉
(東ブクロ)「芸能人ではないよな」
「可愛い」
〈以上…〉
これ すごいわ。ああ すごい。
全然 知らんでしょ?
いやいや 全くですよ!
2リットル 持ってたやん。
持ってた。
あれは だって 銭湯行くんで
そりゃ 水 飲むじゃないですか。
松尾 言うてた事 ホンマやんか
だから。
いや お前 なんて言ってたっけ?
(一同 笑い)
(拍手)
さあ いろいろ反省はありますけども…。
僕ら 滋賀県出身なんですけども→
今年の滋賀県知事選挙のなんか その…→
イメージキャラクター
みたいなのをやらしてもらって。
知事選のCM それにも
出さしてもらったんですよ。
そうなんですよ。
すごいやん!
ゴイゴイスー! ゴイゴイスー!
投票行く人 ゴイゴイスー!
6月24日は 滋賀県知事選挙。
ゴイゴイスー! ゴイゴイスー!
18歳から ゴイゴイスー!

当日ダメなら 期日前投票へ。
すごい顔してたな。
(津田)ハッハッハッ…!
ちょっと はい…
ビックリしました。
自分でもビックリしたな。
(西澤)ビックリしました。
(一同 笑い)
ハハハ…!(津田)女の人やもん これ。
僕 こういうのが当然
ホンマ 初めてなんですよ。
どんな顔していいのか
ちょっとね…。
ちょっと もう1回見たい。
もう1回見ていい?
もう1回見たいわ。
いける?
ゴイゴイスー! ゴイゴイスー!
投票行く人 ゴイゴイスー!
6月24日は 滋賀県知事選挙。
ゴイゴイスー! ゴイゴイスー!
18歳から ゴイゴイスー!
ビックリしました。もうちょっと普通に→
笑顔でおったらええんちゃうの?
(松尾)そうですよね。
緊張もしてたので
あんな顔なってると思ってへん…。
最初の何回かは
もう パネルでいいじゃん。
(津田)微動だにしてないんですよ。

(西澤)一番最初も 僕 見て→
静止画かと思ったら
ちゃんと まばたきしてたんで→
ビックリしました。
(一同 笑い)
面白い。
さあ パンサーは?
まず 皆さん この映画
ご存じですか?
ああ 『ジャスティス・リーグ』。
(菅)『ジャスティス・リーグ』。(品川)DCね 大好き。
僕ら このイベントに
呼んでいただいたんですよ。
はい この映画の。
(品川)いいな! すごいじゃん。
(菅)すごいですよね。
テレ朝の横の→
あの野外で
レッドカーペットを敷いて。
本人たちもいらっしゃると。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117