Categories: 未分類

2018/12/07(金) 00:36〜01:38 アメトーーク! 2018反省会[字]


(森田)そう。
このネタで決勝 絶対 今年勝負。
好きな芸人さん何組かに言うんですよ。
言うんですど 結果…。
えっ!ええ?
自分らは
もう 決勝上がってるわけ?
そうなんですよ。

(品川)それ 誤解生むんじゃない?
そうなると どうなるかというと→
あいつ わざと言ってるんちゃう?
なる なる…。
(森田)そうなると…。
悲しいな。
顔かな やっぱ 森田も。
(一同 笑い)
誰が裏切り顔なんですか。そうか…。
『カイジ』の船の中に
そんなヤツいたよな?
裏切るヤツ。


(津田)星 全部 とるヤツね。
「楽勝やで!」って言って…。
ホンマやな。
そんな中ですね
キングオブコント始まりまして…。
(森田)はい 今年。
キングオブコントもう 何年も出続けてるんで→
いきなり こいつが ラストイヤーって
僕にも知らせずに言ったんですよ。
(森田)で まあ 結果 4位。
いや 4位もすごいけどな。すごいな。
レベル高かったもん だって。
1本しかできなかったんですネタが。
そのあとにですね…。
…って周りにとりあえず言うんですよ。
まあ まあ… なあ?
本当は めっちゃいいネタ…。
2本目 できてたら
もしかしたら優勝も…。
(森田)まあ 優勝。 で あの…。
あれ?
どうした? どうした?
そっか ミスった…。
はい ミスった。
今 もう 大オチ 見えてもうたな。はい。
(観客の笑い)
自分の中であと2枚ぐらいあるのかな…。
(一同 笑い)
確認しとけよ!自分で書いたんやろ!
ちょっと!

すみません…。
(向井)なんで?
(森田)すみません…。
結局 どういう事になるの?
パッと なんとかなるんじゃない?
『アメトーーク』さんの編集で。
(森田)だから もう 本当→
どうしようかってなって 結果…。
(森田)まあ そりゃ ウケない!
見たもん。
(品川)見たもん。
(森田)そりゃ 見たもん。
全員 見たもん だって。
すごい顔 見えた…。
『アメトーーク』で見ない→
『ノンフィクション』とかで
見る顔。
♪♪~「生きてる 生きている」
♪♪~「生きて…」
♪♪~「生きている」
反省会で これはダメですわ。
(一同 笑い)
もう 来年 決定かもわからんここの反省会。
さあ 続いては パンサー。
本当に トリオとして→
やっぱり 固まってやんないと
ダメだなという事で。
この2018年の目標は→
トリオの仕事をどんどん増やしていこうと。
1つになってな 俺らな うん。

ちょっと…。ちょっと すみません すみません。
(尾形)なんでですか?
邪魔… 邪魔しないで。
「邪魔」って
僕も パンサーですから。
僕 パンサーですよ!
ごめんなさい。
今 みんな あの…
お仕事中やから ちょっと。
パンサー…
俺もね 相方ですから。
まあ そう パンサーなんですよ。
はい。
(向井)ちょっと 雑音みたいに
なっちゃうんですけど。
特に やっぱ 尾形さんが…。
はい!
特に 2018年は
ちょっと いろいろありまして。
というのも…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117