Categories: 未分類

2018/12/07(金) 00:36〜01:38 アメトーーク! 2018反省会[字]


まあ 白帯なんですけど→
こう 大会にも出まして。
ただ 熱心にやりすぎちゃって→
練習で腕を折っちゃったんですよ。
えっ 折れたん?
(品川)腕 折ったんです。
この… ここね。
3本。
えー!
3本 折れたん?


(品川)ここ 3本 折れたんですよ。
ほんで 手術したんですよ これ。
ボルトとねプレートみたいなのを入れる→
手術したんですよ。
…っていうTwitterを上げたんですけど→
このツイッターが…。

えっ! なんで?
たたくとこ あります?
(東ブクロ)ない。
(品川)この痛そうな顔 見て。
(森田)可哀想ですね。
(品川)「可哀想」しかないでしょ。
せやな。
どうやって たたかれたん?
(品川)このね→
後ろに レンジがあるんですよ。
「品川が レンジのある個室に泊まってんじゃねえ」って→
たたかれたんですよ。
(一同 笑い)
(向井)そんな事 言うの?
(津田)嘘やん!
何? それ。
ここしか 空いてなかったからさ。
むちゃくちゃや。
それで ここ 泊まってるのにこれでも たたかれるんですよ。
むちゃくちゃやな。
ただね 俺 これね骨 折れたんだよ。
相方が… こいつの
俺の骨 折れた日のブログ→
何 書いてるんだろうと思ったら

自分のファッションの…。
(一同 笑い)
(庄司)いいじゃん!(品川)いや いや いや いや…!
いいじゃん!
普段 ブログ 上げないヤツが急に ブログをね 更新したから→
さすがに こいつ
俺が 骨 折ったから→
俺の事 書いてくれてるんだと
思ったら→
この下にね
シャツの値段とか ずっと…。
そしたら 俺の手術の日
さっきのね 写真の日。
またファッション…。
(庄司)いいじゃない。
(品川)またファッション…。
でも ブログでね「大丈夫?」っていうのもね→
やっぱ 照れくさいでしょ。
そこはね ブログじゃなくてもね。
さあ 続いて ダイアン。
ずっと言ってますけどやっぱり すぐ緊張して→
すぐ やっぱり
テンパるっていうのが…。
すごい… 例えば
『アメトーーク』とか→
こういうのは わかるんですけど
例えば ルミネの→
普通に みんなが出る
ライブのトークコーナーで→
「トークコーナー!」みたいな

怒鳴り 相方がやるんですけど→
怒鳴って みんな 板付きの状態で
もう おるんですよ みんな。
おるのに 「今日のメンバー
どうぞ!」って言ってたりとか。
みんな 一瞬 「えっ?」ってなって。
一瞬 なんか ちょっとこんなんなるんですよ。
おるよ 出てるよ 全員。
「あれ?」って こんなんなって。…言ってたりとか。
緊張する事 あれへんやんか。
でも… 何しても緊張するんですよ 本当に。
高校 落ちたから?
かんっ… 関係ないぞ!すぐ言う~!
もう~!
一発目で言って…。
「かんっ けいっ 関係…
すぐ言う~!」言うてるやん。
何 言うてんの? もう…。
(西澤)怖いんですよ。(津田)また怒られる…。
ホンマや。
(津田)また怒られる。
さあ ザブングル。
(松尾)はい!
すごく倹約家というか…。
家も買って もう ほぼほぼ払い終えてるんですよ。
(津田)えっ!
すごいやんか。
(松尾)ちょっと それ
度が過ぎて→
ケチなんですよね やっぱり。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117