Categories: 未分類

2018/12/07(金) 00:36〜01:38 アメトーーク! 2018反省会[字]


ゲストに呼ばれまして→
それが こちらです。
(一同)おー!
(拍手)

全国区の長寿番組ですよ。
その 1コーナーで なんか→
ピンネタをやるみたいな珍しいコーナーがあって。
相方 鈴木雅之さんの
モノマネをやってるんですよ。
(津田)ちょこっとね。


それをやる事になったんですけど→
やっぱり ちょっと… いろいろ
気負いもあったんでしょうね。
当日…。
えっ? 忘れたん?鈴木雅之さん もう だって→
サングラスが一番…。
「あっ ない」ってなって→
もう どうしていいかわからんから
スタッフさん捕まえて→
僕 家の鍵 渡して 住所 言うて
取りに行ってくれはったんですよ。
ただ そのスタッフさん むちゃくちゃ
腹立ったんでしょうね。
僕のトイレで
うんこだけ していったんです。
(一同 笑い)
嘘やん…。
ちょっとだけ残ってたんです。
ハハハハ…!
違うでしょ?
腹立ってるんじゃないやん。
腹立って 腹立ってんの。
よっぽど悔しかったやんと思う…。(西澤)流れが おかしなるて。
サイドストーリー ええねん。
ただ 相方には武器がありましてギャグがあるんです。
まあ ゴイゴイスーとか。
あと まあ こちらですねすぐ言う~。
すぐ言う~。
(西澤)あるロケ番組でディレクターの方が→
この 「すぐ言う~」を

ちょっと 出してほしいと→
言われるんですけど。
なんか 相方の性格がちょっと この…→
緊張して すぐ やっぱ
テンパるんです。
テンパりやすい。
ちょっと 緊張しいやもんな。
「すぐ言う~」を出してくれって
言われたので→
どうする? って事前に話して
じゃあ…。
相方 高校落ちてるんですけど
その じゃあ…。
もう… ためへんよ もう!
あっさりと言うよね!
どこかで僕が→
高校 落ちてるっていうのを言うわと。
ほんなら それで「すぐ言う~」で
いいんちゃう?
ああ ほんなら それでいこか
ってなって→
本番 僕が
「お前 高校 落ちてるもんな」→
って言ったら 相方が…。
(一同 笑い)
「すぐ言う~」じゃないの?
今 それ関係ないやろ! 言うて。
(観客の笑い)
トン トンとかされたらわかりますよ そりゃ。
ハハハハ…!

カンペ出してもらうとか…。(津田)そう カンペ出すとか!
サインくれるとか!
違う 違う!自分のギャグやろ? 言うたら。
(津田)そんなんしたら もう…。
あっ マネジャーが怖いん?
むちゃくちゃ年下なんですよ!
女子ですわ。
女の子?
(松尾)女の子なんだ。
「また ゴイゴイスー
言ってないじゃん!」とか。
(一同 笑い)
嘘つけ!そんなん言うわけないやろ!
言うんすよ! マジっすよ これ!
嘘やん!
「また言ってないじゃん。
なんで? バカなの?」とか。
いや いや…
めちゃくちゃ言うやん! とか。
こいつも悪いと思います。
せやなあ。
なんか… 言うても
この4月に東京出てきて→
頑張らなアカン時じゃないですか。
そやのに こいつ なんかね…。
はあ?
(西澤)言うたんですよ。
楽屋の外でマネジャーに それを
言ってたみたいなんですけど→
ちょっと 相方が聞いても


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117