Categories: 未分類

2018/12/07(金) 00:36〜01:38 アメトーーク! 2018反省会[字]


なので 後輩から あまり やっぱり慕われないというか。
後輩を 飲みに連れて行かなきゃ
いけないというか→
そういう場合はある事もあって
ご飯 誘う前に後輩に→
「まず お前[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
えっ! それは よくないな。
(松尾)それで 飲む時も
飲む量 なるべく減らすために→
2リットルのペットボトル持って
水 満杯入れて 必ず…。
それは ひどい。
それは イヤ。
(松尾)そんなヤツ 好かれるわけ
ないじゃないですか。
そんな先輩と一緒にいたくない
それは。
(松尾)だから

倹約家はいいんですけど→
度が過ぎるから やめて…。
で なんか 言い返してもらっていいですかね。
これは ひどいですね!
(松尾)でも 事実…。
いやいや いやいや もう…。
いや もう 話 盛りすぎて。そうなんですか?
もう 完全に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
フェイクニュース中のフェイクニュースです!
ジャンルでいうと嘘ですよ!
実際… 実際は?
お前が言った話なんだから。


(一同 笑い)
(津田)顔 作るのに必死やねん!
いや ちょっと待ってください。最初 なんでしたっけ?
聞いてないじゃないですか!
僕も言わしてください!僕も あるんですよ 不満。
ちょっと 松尾に対して
言う事があるんですよ。
こんなんになっちゃったのは
松尾のせいでもあるんですよ。
えっ?
えっ どういう事?
普段 ローテンションなんですよ。
ああ テンション低いねや。
(加藤)はい。
めちゃくちゃ低いんですよ。
例えば
ココアパウダーが入ったプリン→
開けたんですよ ふた。
そしたら めっちゃココアパウダー入ってたんですよ。
で それ言ったら
「で?」とか言うんですよ。
違う違う! 違うんですよ
何言ってるかわかんなくて。
「ココアパウダー
これ めっちゃ多くない?」なら→
まだ わかるんですけど
開けて 「うおー!」っつって→
「なあ?」って言われたんですよ。
(一同 笑い)
そりゃ そうや。

なんの「なあ?」っていう。
いやいや お前が
ちゃんとリアクションすれば→
僕も もうちょい
まともな人間になれるんですよ。
いや ちょっと お前…!
人を妖怪みたいに お前。
ひどいですよね!
(一同 笑い)
(津田)なんやねん!
ちょっと!
今のは ひどいですよね?
もう ええよ ええよ ええよ。
〈そんな加藤に とある[外:13E9349D7AAC534E7FD53B92F3260C5B]
以前から三茶をウロウロしていて→
いろんな番組に
偶然 出演するという加藤ね。
ああ… はい そうですね。
ええ。
もちろん 『アメトーーク』でも…。
あっ これ TSUTAYA。
キャロットタワーやったっけ?
あそこ。
SNSでも三茶の辺り
ウロウロしてたら加藤を見ると。
(品川)すごいね。
(加藤)えー…。
という事で
今回ですね スタッフが…。
検証してきました。

「2時間?」
(スタッフ)あれかな?
「えっ?」(品川)「嘘っ!」
「どれ?」
(松尾)「さすがに見付かんないでしょ」
(津田)2時間で?
早っ!
〈その後 ケンタッキーに
並んでる加藤を再び発見〉
(品川)

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117