Categories: 未分類

2018/12/07(金) 00:36〜01:38 アメトーーク! 2018反省会[字]


引くぐらい怒られてたんですよ。
(津田)
めちゃくちゃ言われたんですよ。
怒られたん?
「なめてんの?」みたいな。
「自分の立場 考えなよ」みたいな。

なんで こんな事年下に言われなアカンの…!
自分ができてないからでしょ?
気ぃ付けます 来年 頑張ります。
ホンマ 気ぃ付けましょう
本当に もう。
(向井)なんか その…
やっぱり ダイアンさんって→
本当に面白い… ネタ 面白い。
で お二人とも個性的でっていう事なんですけど→
なんか 千鳥さんになりたい
みたいな こう→
…が すごい感じてくるんですよ
ダイアンさんから。
お二人 もう そのまま
ダイアンとしていけばいいのに…。
ニセ千鳥ってなんや!
なんやねん? ニセ千鳥って!
…感じに ちょっと
なっちゃってるんじゃないか→
っていうのが心配なんですよ。
ああ なるほどね。
それは やっぱり
千鳥は意識するの?
(一同 笑い)


あんな近い人に あんな成功例があったら やっぱり…。
(津田)そりゃ 後追いたいですよ。
あれ 大成功ですもん。
あと なんか 津田さんが
結構 いじられるじゃないですか。
津田さんに結構
目 いきがちやと思うんですけど→
西澤さんって[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同 笑い)
(一同 笑い)
ボケのクオリティーとかネタのクオリティーとかに→
こう みんな
だまされてますけど…。
もっと格好良くないとっていう…。
なんか 汚え車にF1のエンジン積んでるっていうか。
(一同 笑い)
顔だけで言うと[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
いやいや 完全なる…。
(観客)え~。
「え~」って言われてるで。
(観客の笑い)
あれ? ちょっと 今…→
今の流れやったらいけるかな思ったんですけど…。
(一同 笑い)
加藤は センスと顔が…。
(一同 笑い)
しっくりいくよね。(津田)ちょうど!
(品川)西澤は センス 先いってる。
続いては さらば青春の光ね。
まあ 僕らといえば

もう 本当 賞レースなので→
とりあえず
今年の最初の目標は…。
6回 キングオブコント 決勝…。
(津田)すごい。
6回 決勝ってすごいな。
すごい。
本当に優勝できない…。
津田 うなずきすぎや。
ハハハハ…!
「すごい すごい」言うてんねん。
「すごい すごい」言うてる…。
「ゴイゴイスー」や。
でも これだけは
言わせてください!
俺 ここで
ゴイゴイスー ゴイゴイスーって→
アホやないですか!
後輩 一生懸命しゃべってるのに→
横で「ゴイゴイスーやな!」
とか言って…。
そんなん むちゃくちゃやわ!
それは ようできん!
それは したらアカン!
それは ようせん!
一発目は 「ゴイゴイスー」って
「今 いらんねん」でええやん。
そんな…。
なんで ずっと深く…。
(観客の笑い)

ごめんな ホンマに。
で まあ やっぱ
賞レースの時期になると→
ライブで いろんな芸人のネタを
やっぱ 見るんですよ。
やっぱ 好きな芸人さんとか
面白い芸人さんとか…。
ライブで見たネタを こう…
これ 絶対いけると。
なるほど。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117