Categories: 未分類

2018/12/17(月) 16:47〜17:53 ten.【ノゾキミ!ブランド品に潜む欲望…ワケあり人間模様とは】[字]


>>16点ですね。
買い取りのほうが40万です。
>>えー!
やったー!うそ!
ほんまですか?
やったー!
え?
このごみみたいなやつも。
>>そうですね。
>>これ、いくらでしたっけ?
>>1万円です。
>>これが1万?
じゃあ、これもごみじゃなかった
んですね。
>>ごみじゃないです。
>>えー!やったー!
化けましたね。ちょっとごみとか言って、
謝らないといけないですね、母に。
テンション、
めちゃめちゃ上がりました。


>>ルイ・ヴィトンのモノグラムは、
今でもアジア圏の訪日客から高い
需要があり、
思わぬ高額査定となった。
>>40で。
>>はい。

>>さまざまな人間模様が展開されたブランド品の買い取り現場。
>>いい年が越せそうです。
ありがとうございます。
>>欲望渦巻く熱い戦いはまだま
だ続く。
>>岸さん、こうやって経済は回
るんですかね。
>>まさにこうやって経済は回る
んだけど、同時に女性はたくまし
いなと思いました。
>>すごいですね、靖さん。
>>そう思いました。たくましい
なって。
>>たくましい。
>>やっぱり、でも上手ですね、
取り引きが。
店長さんがちょっと弱腰すぎるんじゃないかって。
われわれが心配なるぐらいな。
>>逆に心配になりますけどね。
やっぱりここは、
>>ここで訂正があります。
先週金曜日にお伝えした、
弁護士資格のない非弁護士に関するニュースの中で、
対策として大阪弁護士会に弁護士

の料金サイトを作る動きがあると
お伝えしました。
これは誤りで、正しくは、
裁判経験などに基づいて、
弁護士の分野を表示する仕組みを作る動きがあるということでした。
大変失礼いたしました。
では続いて、
>>こちら、
大阪の夜景をご覧いただいております。
>>きれいですね。
>>きれいになってきましたね。だいぶ、
きょうは風がちょっと強めに吹い
ていますんでね、
イルミネーションなど、
夜行かれる方は、しっかりと着といてくださいね。
さて、
まずは、これだと暗いのでね、
雲があるかどうかわからないので
衛星画像で見ていただきますが、
きのう午後、雨降りましたよね。
この雲、分厚い雲です。
動かしますと、この雲はもうだい
ぶ東のほうへと去っていきました
が、きょうも日中、
ちょっと雲がまだ西日本、かかりやすい状況でしたね。
ちょっと拡大して見てみましょう
かね。
動かしますと、これ、
雲の動き。
北から南へ吹いてます。流れてま

すよね。
ということは、北風が吹いている
んですね。
ここ、まだ雲がたくさんありまし
て、
これがまたかかってきます。
ここに雨雲たくさん含まれてますので、
近畿地方の北部では雨が降ったり
やんだり、ただ、山に遮られるの
で、
兵庫県のこうべあたり大阪までは届かないかなと予想してます。
では続いてこちら。
レーダー見ていきますと、
きょうは日本海側を中心に雨が降
ったりやんだりとなっています。
和歌山の山沿いですとか、
あと京都府の南部でもにわか雨がきょうありましたが、
この時間はもう雨雲、かかってい
ません。
ちょっと黄色や赤い表示もありま

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117