Categories: 未分類

2018/12/17(月) 16:47〜17:53 ten.【ノゾキミ!ブランド品に潜む欲望…ワケあり人間模様とは】[字]


ド、すごいですからね。
>>ぜひともお願いしたいですね。
>>ではここまでに入っている主
なニュースです。
>>アメリカと北朝鮮の非核化協
議が停滞する中、きょう、キム・
ジョンイル総書記の死去から7年
を迎えた北朝鮮。
キム・ジョンウン委員長は、一歩
も譲歩せず、戦っていくと強調し
ました。
朝鮮中央テレビはけさ、
キム委員長が父親のキム・ジョンイル総書記の遺体が安置されてい
る、

クムス山太陽宮殿を訪れた様子を、映像で伝えました。
キム委員長は、
同行した高官らを前に、一歩も譲歩せず、
総書記の構想と念願を最後まで実
現するために、
力強く闘っていこうと呼びかけた


ということです。
アメリカとの非核化協議が停滞す
る中、北朝鮮外務省のアメリカ研
究所は、きのう発表した談話で、
アメリカによる制裁を非難し、
非核化の道が永遠に行き詰まる結
果を招くかもしれないと警告。
キム委員長は、今回、米朝協議に
は直接触れなかったものの、非核
化の進展まで制裁を緩めないと圧
力をかけるアメリカに屈しない姿
勢を強調した形です。
ビルの屋上からばら撒かれたのは、大量の紙幣でした。
香港のビルからばら撒かれた大量
の紙幣。
映像には、
風に乗って落ちてくる紙幣に歓声を上げる市民らの様子が映ってい
ます。
地元メディアによりますと15日、
香港でビルの屋上から突然、
大量の紙幣がばらまかれました。
紙幣の総額は20万香港ドル。
日本円でおよそ290万円で、
警察が周辺を封鎖し、
一部を回収したということです。その後、警察は、
この騒ぎをインターネットで中継
していた24歳の男を、
公共の秩序を乱した疑いで逮捕し
ました。
男はSNSで、豊かな人たちから

金を奪い、
貧しい人たちを救うと書き込むな
ど、関与をほのめかしていて、
警察が詳しい動機を調べています。
>>さて、
ten.ファミリーが快挙です。
卓球のワールドツアーグランドファイナルで、
15歳の張本智和選手が、
シングルスで史上最年少王者に輝きました。
また女子ダブルスでは、
18歳のみまひなペアが、中国勢を圧倒し、初優勝を飾りました。
>>チョレイ!
>>会場に響き渡るおなじみの。
僅か15歳、
中学3年生という若さで、世界の頂点に立ったのは、
卓球の張本智和選手。
快挙から一夜明け、きょう、成田空港に帰国しました。
>>ことしじゃないと、
史上最年少じゃないと言われたので、ことし、決勝まで行けて、
絶対に勝ちたいっていう思いでし
た。
>>卓球の上位選手が集うワール
ドツアーグランドファイナル。
史上最年少優勝をかけた張本選手
の相手は。
卓球王国、
中国の次世代エースとも称される、
世界ランク4位の林高遠選手。
世界ランク5位の張本選手にとっては格上の相手ですが、終始圧倒
します。

相手選手が反応できないほどの強烈なフォアハンドに。
得意とするバックハンドも決まり、
相手選手を寄せつけません。
そして第5ゲーム、
張本選手のマッチポイント。
見事勝利を収め、
シングルスでは史上最年少となる15歳での優勝を果たしました。
>>いやー、
もう、
最高としか言いようがないです。
この優勝は東京に向けての優勝と同じ価値があると思うんで、
これにもっと実力も増していけば、
東京オリンピックの可能性ももっ
と金メダルとる可能性も、もっと
増えると思います。
>>一方、
女子ダブルスでは伊藤美誠選手と早田ひな選手のみまひなペアが、
中国勢との決勝に臨みました。
早田選手が強烈なスマッシュで得点すると。
負けじと伊藤選手もこのプレー。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117