Categories: 未分類

2018/12/17(月) 16:47〜17:53 ten.【ノゾキミ!ブランド品に潜む欲望…ワケあり人間模様とは】[字]


2ゲームを連取して迎えたマッチポイント。
中国ペアにストレート勝利。
みまひなペアが、
大会初優勝を飾りました。
そしてきょう、
早田選手とは別の便で関西空港に
到着した伊藤選手。
>>私自身、
中国人選手がいるグランドファイナルで優勝したのが初めてだった
ので、


優勝できて本当にうれしいのひと言でした。
自分たちのプレーをしていくって
いうことを心がけてやってきたの
で、やっぱりそこがすごくよかっ
たかなって思いました。
>>18歳のみまひなペア。

15歳の張本選手。
10代の世界チャンピオンが誕生
した卓球日本の快進撃は、今後も
続きそうです。
>>張本選手、
恩人で対談させていただいたこと
があるんですけれども、すごく話
し方も、すごく冷静なんですよ。
でも、今回、
チョレイがやたら出ましたね、奥
野さん。
>>そうですね。すごい、
いったんプレーに入ったら、顔つきがもう全然変わってくるってい
うのもすごいですし、何よりこの
間ね、
まつしたこうじさん、
卓球の初めてプロ選手になった松下さんとお話したときに、中国の
卓球の評価って、
もう日本の何百倍ぐらい強化してるんですって。数も。
数もすごいし、強化施設も200
倍ぐらいあるんですよ。
その中で日本人が中国人に勝つっ
てもうありえへん。
本当にすごいことなんやというの

をね、力説されたんですよ。
だから、本当にこれはもう快挙な
んです。
信じられへんぐらい。
>>若い人が活躍して、記録を打
ち立てるというのはね、すごい、
ますます注目ですね。
おめでとうございます。
では続いて、ことしも札束が飛び
交いました。
>>師走のこの時期、
活気づくのが、高級ブランド品の
リサイクルショップ。
高く売りたい客と、
安く買いたい店側。
ブランド品の買い取りを巡る人間
もようをノゾキミしました。
>>クリスマス商戦真っただ中の
心斎橋。
あの店では、
ことしも熱ーい戦いが繰り広げられていた。
>>全部で115。
>>からの?
>>からの?
>>えっ?
>>もう限界です。
>>いやいや待って、
刻み過ぎ!もっといける!
>>それはまさに、欲望渦巻く攻防戦。
>>大満足ですね。

>>店長、
長谷川の査定にも気合いが入る。
さらに。
>>この色が欲しくて。
>>バーキン、お好きなんですか

>>好きです。
高いから。
>>今回は店でバーキンを買った女性から、
出張買い取りの依頼も飛び込んだ。
>>これ、
売ってお金でですか。
またブランドオフさんでバーキン買います。
>>ありがとうございます。
頑張ります。
>>そして、
実家に眠っていたという大量のバッグが持ち込まれた。
>>結構な量やな。
>>このへんとか、結構。
>>そうですね。
>>やばいですよね。
1円でもいいです。
>>ところが。
>>えー!うそ?
>>高級ブランド品の買い取りを巡るさまざまな人間模様。
どんなドラマが展開されるのか、
ノゾキミ、
ノゾキミ。
>>いらっしゃいませ。
>>最初にやって来たのは、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117