Categories: 未分類

2018/12/17(月) 16:47〜17:53 ten.【ノゾキミ!ブランド品に潜む欲望…ワケあり人間模様とは】[字]


大人のパンダと同じように竹の葉っぱが食べられるようになります。
>>ありがとうございます。
じゃあ、第2問なんですが、ちょ
っとね、
彩浜の体を見てもらいたいんですが。
パンダって黒と白ですけれども、
彩浜をよく見ると、白い部分、
ちょっと色が付いてるの分かりま
す?
茶色というか、肌色というかね、
飼育員の方はこれ、ピンク色
って呼んでいるんですが、じゃあ、

このクイズは、実は、
大のパンダ好きとうわさの高岡さ
んに答えていただきましょう。
なぜ、このパンダの赤ちゃん、白
い部分に色がついてるんでしょう
か。
>>これはね、長年、
私はちゃんとお風呂に入ってない
せいだと思ってましたけどね、そ
うではないんでしょう?
たぶんね。違うよな、分かってる
よ、テレビやから、そう言うたの。
>>なんか答えてください。
>>これはあれじゃないですか。
>>なんですか?
>>ええからはよ答えて。
>>なんで?
>>正解は奥村さんにお尋ねしま


すね。
なんでこれ、ちょっと色が付いて
るんですか?
>>お母さんのパンダがなめてあ
やしたりしたときに、なめてピン
ク色になっています。
>>そうやろうと思ってたんですよ。
>>いやいやいや。
おかしいでしょう。
>>そうなんですよ、皆さん。
お母さんパンダが一生懸命なめる
中で、
ああいう色に変化していくそうなんですよね。
ですから、赤ちゃんパンダならで
はの色ということですね。
それにしても、本当に大きく育っ
て、
これからが楽しみなんですけども。
改めて今後、
どんなパンダに育ってもらいたい
と思ってますか?
>>これからも健康で元気いっぱ
いに育ってほしいです。
>>またパンダファミリーがにぎ
やかになりましたね。
>>そうですね。
>>そんなわけで、
生で見れたら最高ですよ、
本当。>>いいですね。
なんかずっと見てても飽きないで

すね。
>>なんか、
あのお尻のもふもふした感じが、もうたまらないね。
>>ちっちゃい尻尾もかわいいで
すよね。
あのままでずっといてほしいなと
思いますけどね。
>>成長していきますからね。
>>成長していきますね。
彩浜って決まりましたね。
>>いいと思いますよね。
でも、
前向きになれるし、やっぱりえらいもんで、みんな笑顔になります
ね。
あの大田さんがしかめっ面じゃなくて、
笑顔でいましたから。
>>なんかずっと私たち、
見守ってきたじゃないですか、
彩浜の誕生から。
なんかすごい自分の孫が育ってい
くみたいな気がしてしょうがない
んですけど。
>>勝手にそんな感じがしますけ
れども。
ten.もいい浜って、
いるに浜で、いい浜で応募したん
ですが。
>>下の?
>>通らなかったですね。
>>落ちました。

岸さん、
どうですか?
>>このニュースね、東京であまり報道されてない。
こう見ると、やっぱりすごいかわ
いいし、なんか東京では上野動物
園のパンダばっかりだから、アド
ベンチャーワールドさん、頑張っ
て、関東でも宣伝をもっとしてく
ださい。
>>本当、アドベンチャーワール

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117