Categories: 未分類

2018/12/17(月) 16:47〜17:53 ten.【ノゾキミ!ブランド品に潜む欲望…ワケあり人間模様とは】[字]


すね。
雷を伴った発達した雨雲となって
います。
この雨雲がまだ日本海にたくさん
散らばっていますので、
ふったりやんだりが今夜にかけて
続きそうですね。
雪ではなくて、雨となるでしょう。
現在、
雷注意報が出ているんです。


このように広い範囲で出ていますが、
大阪で雷が鳴る可能性はもう低い
です。
ただ、日本海側の方は、あすの明
け方にかけてご注意ください。
強風注意報というのも出ています。
これは北風、
またはぐるっと回った瀬戸内海で
は西風になるんですけれども、大
阪府は全域に発表されていますの
で、強い風に、この風に関しては、
あすの明け方にかけて気をつけて
ください。
きょうの最高気温です。
きょうは寒さが日中はましだったんですけど。
>>ちょっと緩んだかなという感
じしましたね。
>>土日が寒かったんですけれど

もね、きのうと比べると、
大阪は3度上がって14.5度。
5日ぶりに平年上回りましたね。では続いて、
あしたどうなるのか。
まず、あしたの朝は、
等圧線が縦じま模様で、
冬型の気圧配置なんですが、西から高気圧が進んできまして、
冬型の気圧配置は次第に緩みます。
ですので、
きょうよりも風は弱まってくるで
しょう。
上空の寒気も近畿地方にはかかっ

ていない予想。
1500メートル付近でマイナス
6度以下っていうのが入ってくる
と、これ一つ、
最高気温が1桁になる目安ですね。これが入ってこないということで、
あしたは最高気温は各地10度以
上となりそうです。
では、
この寒気がじゃあ、いつ入ってくるのか。
見てみると。
水曜、
来ないです。
木曜も来ないです。金曜も来ないです。
土曜も来ないです。
日曜日も来ないんですが、
24日の月曜日、ここ、クリスマ
スイブなんですが、
このあたりでちょっと入ってきて、
寒くなるかなと。>>なんか、毎年、
クリスマスイブ寒波って聞いてる
ような気がしますね。
>>なんかね、毎年、
なぜか周期的に、クリスマスのころと年末年始には、
この寒波がやって来やすいんです
よね。
>>サンタクロース?
>>サンタクロースが持ってくる
と?
ややこしいですね。
プレゼントみたいに。

>>雪が降ってほしいやんか。>>なるほど。
>>ロマンチックじゃないですか。
>>ロマンチックって言ってよ。>>本当ですか?
>>ややこしい言われて。
>>いや、
ややこしい、プレゼントだけでい
いじゃないですかね。
寒波はいらんと。
>>ホワイトクリスマスやね。
>>サンタはええんだけど寒波は
いらんね。
>>寒いのはちょっと嫌ですけど
ね。
>>24日のイブは寒くなりそう
です。
>>蓬莱さん、
総攻撃。>>あす火曜日のお天気、マーク
で見ていきましょう。あしたは豊
岡は午前中、そして午後とも雨が
降ったりやんだりとなりそうです。
舞鶴は明け方までの雨で、夕方か
ら晴れそうです。そのほかの地域
は、
朝ちょっと雲が多めですが、日中、
晴れる所が多いでしょう。
降水確率は、
20%以下の所がほとんどですね。
豊岡と舞鶴に関しては3、40%
と、やや高めとなっています。
あす朝の最低気温です。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117