Categories: 未分類

2018/12/18(火) 16:47〜17:53 ten.【直接証拠なく…寝屋川中1男女死亡あす判決、争点を解説】[字]


もしれないですね。
>>その分、すごくクリアできれ
いですね。
>>やっぱりね、冬は夜景がきれ
いですね。
>>美しいなあ。
>>ちょうど1週間後はクリスマスということで、街がなんか、
クリスマスモードになってきまし
たけれどもね。
さあ、クリスマスの話題のニュー


スが届きました。ちょっとこちら
をご覧ください。
こちらは京都府立綾部高校東分校の農業系コース3年生の生徒たち
が、クリスマスケーキ作りに今、
取り組んでいます。
食品製造の知識や技術を深めるた
めの実習で、
生徒たちは直径18センチのスポ
ンジケーキを焼いて、
一つ一つ丁寧に仕上げていきます。
ことしはおよそ450個のケーキを作る予定で、
このケーキは近くの福祉施設にプ
レゼントするほか、
1つ1500円で販売をされるん
ですけれども、
すでに予約で完売だということな
んです。
まあ1500円だったら安いです

ね。
>>安いですね。
>>ということで、
福祉施設にプレゼントするそうで
す。
さあ、
続いて寒くなったり暖かくなったりしてますけども、
きょうはちょっと10日間予報を
ちょっと見て、
服装情報。
>>それちょっと、誰かに似てる。
>>これは誰でしょう?

>>これ、
きょうはちょっと足立さんバージ
ョンで。
>>ああ、やっぱりそうだ。
>>いつもこの顔出てくるけど。
このへんが似てるのかな?
>>そうですよね。
足立さんバージョンでいきますけ
れども、日曜日にかけて、最高気
温が15、6度ということで、
コートでいいぐらいですよ。>>ちょっと暖かいですか?
>>24、
25のこのクリスマスイブやクリスマスごろには気温が下がります。
朝晩寒くなりますので、ダウンが
活躍すると。
27、28、このあたり、仕事納
めの方もいらっしゃいますが、
ここで北風が吹いて寒くなります
ので、来週の木、
金はダウンにマフラー、手袋と、
万全の寒さ対策をしたほうがいいと思いますね。
では、
>>さて、
きょうの最高気温ですが、
大体各地12度前後となりました。
きのうよりも2度ほど低くはなり
ましたが、
あしたは13、
4度と、各地最高気温、
きょうより高くなりそうです。現

在のレーダー、見てみますと、
雨の降っている所、
今ほとんど今ないんですが、日本海側の沿岸部。
この雨雲が少し下りてくる可能性
ありますので、
北部の方は雨にお気をつけくださ
い。
雪ではなくて、雨となりそうです。
では、あすの天気図を見てみますと、
高気圧が進んできて、冬型の気圧
配置、
等圧線が縦じま模様ではなくなり
ます。
ということで、各地とも天気は晴
れそうです。
上空の寒気も離れています。これ
が入ってくると、最高気温が1桁
になってしまうんですけど、離れ
ていますので、近畿地方は、
朝は冷え込むんですが、
日中は13度前後まで気温が上がるでしょう。
マークで見てみますと、傘マーク
はありません。
豊岡、
舞鶴、朝と夕方、
雲が出やすいですが、お昼前後晴
れそうです。
そのほかの地域は、
一日を通して、
おおむね晴れるでしょう。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117