Categories: 未分類

2018/12/21(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝京都・北山駅ぶらり無給&未婚の芸術家妹支える姉…究極姉妹愛】


やっぱり
ここもクルッとなってね。

後ろも向いてもらっていいですか。
いいじゃないですか。
お幾らですか。
◆1万5000円です。
◆1万5000円でこんなかわい
くなったら。
◆安いもんです。
◆安い、安い。
◆もうご結婚されてどのぐらいで
すか。
◆15年ぐらい。
◆ということは、ウエディングド
レス着られました?
◆着ました。
◆やっぱり、こういうのを見ると、
懐かしいですか。
◆もう一回、着たいです。
◆今やったら、似合うんちゃいま


すか。
◆一番いい状態ですからね。
◆ちょっとほんなら、見せてもら
って。
いいですか、これ。
こんにちは。
こんなん、これ、女の人は人生で
一番楽しいんかな、これを選ぶと
きが。
こんにちは。
ここは
レンタル?
それとも買うところ?
◆レンタルです。
ブライダル、
レンタル衣装、
隣が
美容室で、お写真もやっておりま
すので。
◆ご自身がご結婚されたのは、
いつごろに?◆私ですか。
私は、三十何年前です。
◆ちなみに、30年前はどういうお衣装を
着られたんですか。
◆私のほうは和装、白無垢。
◆似合いますわ。
◆とんでもないです。
笑わさないでください。
◆お幾つですか。
◆は?

ご想像にお任せします。
◆おはようございまーす。
きょうも始まりました「よ~いドン!」。
金曜日は、羽野晶紀さんとご一緒
です。
よろしくお願いします。
そして、きょうはゲストに
桂雀々さんにお越しいただいてま
す。
◆どうも、おはようございます。
御無沙汰です。
◆よろしくどうぞ、お願いしま~
す。
◆雀々さんも
東京の人になってもうたなあ?◆そうですか。
丸7年ですかね。
◆東京を基点にして
あちこち全国回って。
大阪に帰ってきはって、
これ、新歌舞伎座で。
ええやん、
チケット売れてるんやから。
◆いや、
まだまだ、これが…。
◆まだちょっと残ってるんですか。◆大丈夫。
これね、絶対売れますわ。
ゲストが、ゲストというか、
一緒にやる講談師の
神田松之丞。スーパースター、
この人がいますから、もう、

すぐ売れますわ。
◆雀々さんは?
◆雀々さんの力は、
これでもう十分発揮できたから、
あとちょっと残ってる。
それは神田さんに任せましょう。
松之丞さんに。
◆ほかにもゲストがいてるので。
佐渡裕さんとか。世界のスーパースターとか。
◆俺、去年、ゲストで行かせても
らったでしょ?
◆昼夜ね。
◆えらい、今年豪華やんか。
サプライズで出てきたとき、
ドカン受けて。
歌、歌って、
声が出てない。びっくりしたわ~、俺!
◆歌ってる途中でやめたんや。
しんどいからって。◆やめたんやで!歌。
声出ません、やめます。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117