Categories: 未分類

2018/12/21(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝京都・北山駅ぶらり無給&未婚の芸術家妹支える姉…究極姉妹愛】

◆今日も始まりました「よ~いドン!」
となりの人間国宝さんは
京都・北山駅周辺をぶらり。
モザイクアートに人生を懸ける芸
術家の妹。
自由すぎる生き様に翻弄されなが
らも
隣で支え続ける姉との究極の姉妹
愛とは?
「おしえて!スゴ腕ワーカー」は、
「りんごスイーツプロデューサー」。
2000種を超えるリンゴを知り
尽くし、
素材を活かしたスイーツに大変身
させるプロ。
お家でできる簡単レシピもご紹介
します。
今日も元気に、よ~いドン!
◆京都市営地下鉄の駅「北山」は、
閑静な高級住宅街が広がる
オシャレでモダンなエリア。
94年前に開園した京都府立植物
園は、
日本最古の公立植物園として知ら
れています。
今日もぶらり歩きの…
はじまりはじまり~
◆こんにちは。
奥様方、
どちらのほうに行かれるんですか。


◆円通寺のほうに。
◆お寺めぐりですか。
何でまた、お寺のほうへ?
◆ちょっと好きなもんで。
◆お寺が好きですか。
◆いつも見てます。
◆ありがとうございます。
どういう仲間なんですか、お3人
さんは?
ご近所。
ご近所さんで、お寺に行こうとい
うのは…。
◆ランチして…。
宝塚から。
宝塚からランチして、
お寺見に?
何でしょうか、
お寺の一番の魅力といいましたら

◆落ちつけるところ。
◆なるほど。
家ではやっぱり落ち着かれへん理
由も、多少、いろいろやっぱり
夫婦間であると思いますけど。
◆ここでフラットにして帰ります。
◆なるほど。すべてを洗い流して
ね?
◆心の浄化をして。
◆何事もなかったように家に帰ると。
◆主婦します。


◆いやあ、すばらしい。
あっ、どうも。
ありがとうございます。おきれいな方ですね。
フィットネスに行ってるんですか。
行ってないんですか!?
どうしてるんですか、これは。
何したら…。
毎朝マラソンして?
◆いや、してません。◆ウオーキング?
◆いや、毎晩、ワインを飲んでま
す。
◆ワイン飲んだらこうなりますの

足も細いです。
ワインはどれぐらい飲まれるんで
すか。
◆まあ、2杯ぐらいですね。
◆何と優雅な。
それはご主人様と?
◆そうですね。
◆夜はこんなきれいな奥様と
ワイン、飲んで?
どちらで出会われましたん?
◆もう、すいません。
◆いいや、許しません。
許しません。
そうですか、ありがとうございま
す。
こんにちは。
何屋さんですか。

◆美容室とウエディングドレスです。
◆美容室とウエディングドレス。
一緒なんですか。
儲かって、しゃあないですね。
◆ありがとうございます。
◆かわいいと思ったら…。
一番いい状態なんですよ。
◆最高ですやんか、かわいい。
かわいい言うたら失礼かもしれま
せんけど。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117