Categories: 未分類

2018/12/24(月) 15:50〜17:53 ten.【年末SP!関ジャニ∞大倉忠義インタビュー】[字]


なんかあったら大倉って言われるから。
だからもう、
思春期のころはくっそ!って思ってましたよ。
>>やめたるわと思ったことない
ですか。
>>ないですけど、
なんで俺やねんって思ってました。なんもしてないのに。
>>ほかにももっとおるやろみた

いな。
>>いっぱいおるやろと思いなが
ら。
まあでも、
何くそっていうパワーに変わってたので。
>>ちなみに、
なんかカレーがすごくお好きって聞いたんですけど。
>>なんですか、突然。
>>カレーよく召し上がるんです
か?
>>カレー、食べますね。
カレーラーメン大好きですね。


>>カレーラーメン?
>>カレーとラーメン。
>>カレーと、
ラーメン。
最近、カレーラーメンも出てきた
の知ってます?
>>カレーラーメンは僕インスタントしか食うたことないかもしれ
ないです。
>>お店でも、カレーとラーメン
がブームで、合体させたものが今、
はやってるんですって。いやいやいや、出てこないです。
>>出てくるシステムないですよ
ね?
>>出てこないんです。
>>ラーメン食べてきたばっかり
なんで、おなかいっぱいなんで。
>>朝からラーメンですか。
>>ラーメン食ってきました。
>>すごいですね。
結構、炭水化物も気にせず召し上
がるんですか。
>>今は結構、気が緩んでます。
顔もちょっと一回りぱんぱんになって。
>>本当ですか。
でも、そういうときも大事ですよ
ね。
>>そうなんですよ。
本当に。
もうダイエットしてる自分がほん
ま嫌になってきて。

うわーってなってます。
>>好物のカレーとラーメンをパ
ワーの源に、怒られ役から見事脱
却。
その陰には、恩人の存在がありま
した。
とその前に。
>>でも、
逆にどうですか?アナウンサーさんは。
怒ったりされないんですか、後輩
の方に。
>>後輩を怒ることは、そこが私
の悩みで、
今、
同じ番組で5歳年下の女性アナウンサーがいるんですけど。
>>ちょうど新人、
入りたてですか?>>3年目なんですよ。
>>3年目?
>>なんかすごく妹みたいにかわ
いく思うんですけど、
やっぱり先輩としておこらなあかんところはおこらなあかんし。
距離感がね、難しいなと思って。
>>距離感難しいですよね。
仲よくなりすぎてもっていうとこ
ろですよね。
>>そうなんですよ。
1年半たって、
初めて2人でごはん食べに行った
んです。
>>えー、怖いっすね、逆に。

なんで今まで誘われなかったのに。
>>いや、なんかね、
距離感を測りかねてて、
あんまりなれなれしくしてもあか
んしというところがあって。
実際行ったらもう、
ずっと向こうがしゃべってました。
>>逆に僕は、相談したりしてま
すね。
どうしたらいいと思う?みたいな。
>>後輩に?
>>うん。
>>でもなんか、もっと来てほし
いみたいな話もありましたけど。
>>いやそこは、
甘えるなよと思いますね。
>>厳しい。
>>いやだって、そんなん、
がつんと言って、
もっとこうしたらいいのにってい

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117