Categories: 未分類

2018/12/24(月) 15:50〜17:53 ten.【年末SP!関ジャニ∞大倉忠義インタビュー】[字]


受け継がれていくものがあります。シリーズで振り返る平成ニッポン。
>>昭和という発展の時代から、
平成へ。
人々の生活は変わり、
引き継がれたものたちは、厳しい雨風にさらされた。
>>単館よりシネコンのほうに足
が向くことが、
大きな要因だと思いますね。
>>必要だったはずなのに、暮ら
しを支えてきたものが、
一つ、また一つ、姿を消していく。
>>なくなるのは必要がないから
なくなっていくんであってね。
>>本当に長い間、お世話になり

ました。
ありがとうございました。
>>新たな競争社会の出現は、
根強いファンが支えるだけでは生
き残れない。
そんな時代の到来なのか。


>>やっぱり時の流れというのか、
時代の流れに逆らいきれなかった。
>>ありがとうございました。
>>街の発展に埋もれ、
役割を終えていったものたち。
>>阪神屋上遊園は、皆さんの心
の中で、
どこかで生きていってくれるもの
と思います。
>>なくなることを惜しむ一方で、
なくなるべき時代を作り出してきた私たち。
そのはざまで、
たくさんのものが私たちのあの日、
あのときの記憶を彩りつつ消えた。
>>長い間、
お疲れさんということで、言って
あげたいと思います。
>>だが、
私たちの暮らしは続く。
平成をくぐり抜け、
次の時代を支えてくれるものはどんなものたちなのだろうか。
>>新しい元号は平成であります。
>>自民党をぶっ潰します。
>>社員は悪くありませんから。
>>STAP細胞はあります。
>>上空を飛んでおります。
>>地域住民を。
>>きょうは、
珍しくこたつですか。>>こたつですね。
わりかた、VTRはしんみりして

ましたけどね、だけども、
考えたら新しい時代がまた始まる
んです。
ということで、きょうはテレビを
ご覧の皆さんと一緒に、
平成30年、長いですよ。
しかし、生き延びたものもありま
すし、
進化したものもあるわけですね。これ、必ず、
そこには知恵がありますので、
それをぜひ皆様方と一緒に探っていこうと思うんですが。
まず皆様方の色鮮やかなみかんを、
季節ですね。置いてございます。
どうぞお召し上がりくださいませ。
>>でもなんかね、2粒だけって
いうのがね。
>>2粒だけしかあげない理由がございます。
どうぞお召し上がりくださいませ。
靖さん、甘いでしょう?
>>あー、うまい。
>>本村さん、
歯応えがいいでしょう。
>>おいしい。
>>果汁。
>>いいに決まっているんです。
これ、
愛媛県からやってまいりました、紅まどんな。
>>めちゃめちゃうまい、ほんま
に。
>>これ、1個で1300円もい

たします。
>>なかなかないんです。
>>じゃあ、
1粒数百円?
>>今やね、
男の子だったらシャツの上にダウ
ンをまとうので2枚、
でもこのみかんは4枚、4枚重ね
着の値打ちもんでございます。
>>ほんまに甘いですね。
むっちゃおいしい。
>>ですから、
皆様には2粒しかあげませんというようなものが売れているんです
ね。
>>このジュースは?
>>ジュースはちょっと後でまた
言いますが、上には上があるもん
で、
1個1300円で驚いてもらっては困ります。
あります。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117