Categories: 未分類

2018/12/25(火) 19:00〜22:54 超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭[字]


しゃべれるじゃないですか。
それは
役者さんと俺たちの違いやねんけどな。
あぁ~
。そうそうそう。
俺らは
「こっち きちっと これでお願いします」言われるよりも→

さんまさん お任せします」のほうが ありがたい。
なるほど
。役者さんは やっぱり→
演じたい
あるやんか。(菅田) そうです そうです。
俺らは
ウケたい。あ~。
…の違いやと思うねんけど

大泉君なんか
お笑い寄りやんか。
お笑い寄りやんかって
言われましても→
いや
そうではないとしか言いようがないな。
俳優寄りですよ
バラエティーも出ますけど。
だから
どうなの? あなたの場合。

大泉) 僕も やっぱり「お任せで」は ちょっと…。
作っていただいたほうが



ありがたい?
そうじゃないですかね
だからだんだん 不安になりますわね。
全部
お任せでって言われるとホント 大丈夫かな?っていうね。
まぁね
それはある。
監督が
OK出せばええのやろうけど。
どうですか?
(今田)私も言っていただかないと。
キスシーンとか
そうでしょ。(今田) そうですね。
何回ぐらい
キスシーンは撮られました?
私は
もう1回ぐらいしかないですね。
そういう役回りが
少ないキャラなのか。
そうですね
フラれる役のほうが多い。
えっ?
フラれる役のほうが多いです。
あっ
そう。(今田) 何で笑ったんですか?

菅田) 何か うれしそうやったね。
何か
今 うれしそうやったね何やろ?
いやいや

フラれる役が多いのか。(今田) はい。
中岡君
ないの?まだ ドラマで そういうの。

中岡) お待ちしております。(笑い)
まだ
ない お待ちしております。
袴田君
お願いします。
まぁ
僕 今年 いろいろバラエティー 出て来て→
まぁ
大人が言うのは諦めてるんですね。
小学生に→
「不倫仮面」って言われた時に…。不倫仮面…。

袴田) ちょっと やっぱりグサっと来ましたね 小学生に。
ほいで
子供いるしな。はい。
世間
誰に何を言われようがええけど わが娘だけには。
そうですね

言われたくないよね
。はい。
だから
来年から…今年 これ 最後にしようか。

袴田) はい。どうする? お前。
笑いは半減するぞ

。(笑い)
いやいや
それ言ったら断れなくなっちゃいます。
大泉
やる役 娘に見せたくないなっていう役とか あるんでしょ?
あぁ
ありますね これは大丈夫だっていうの あんま ないですね。
子供には?
それこそ 『探偵はBARにいる』のパート3っていうのは→
あんまり

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117