Categories: 未分類

2018/12/25(火) 19:00〜22:54 超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭[字]


頼まれることもないですけど。
撮ってあげんの?
(SHELLY) 「撮りましょうか」って。

あれ? あっ」とか言われたら「写真とか よかったら」って。
いいなぁ
少ない人って。
ひどい!

ひどい!
菅田も撮らへんのやろ
もちろん。(菅田) そうですね 同じ理由です。
事務所のサイトとかで
写真とかがあるから はい。
申し訳ないですよね
やっぱ。申し訳ないな。
こっちも
そんな 偉そうぶったり売れてると思ってないよな。

岡井) しかも 運じゃないですか会うのって それも。
そやねん


一生に一度しかない人もいっぱい いる。

岡井) そうそうそう。
俺も断った時期もあったんですよ


すいません他の人に 迷惑 掛かるんで」。
ただ
昔 割り箸の袋にサインしてくれって言うて来て→
失礼なやっちゃな思って
もうでも して。
そしたら
20年後に そいつがサラリーマンになって→

あれ 持ってます」って。(一同) えぇ~!
これは
もう どんなもんにもサインしてあげな。

宝物なんです」って見せられた時に→
俺は
もう 写真も撮ろうサインもしようって→
あの箸袋やねん
。(みちょぱ) すご~い!
(SHELLY)
すごいですね取ってあるんですね やっぱり。
あんな
もう箸袋 失礼やと思うやんか 普通。
そやろ?
あるやろ箸袋に サインしてくださいとか。
ないです

。あぁ そう。
ダメよ
「ある」って言わなきゃダメよ。
なくても
「ある」って言わなきゃダメよ。
トークの作戦
崩れちゃうから。(福原) すいません。
ドンマイ
ドンマイ!(中岡) ドンマイ ドンマイ!
チームプレー
チームプレー!
あっ
それも ええな!消したことを利用して…。
<一体
何が?>

菅田) 何をたくらんでるんですかさんまさん。
今田さん
お願いします。私 番組で→
くす玉を割って
中の言葉を言うっていう。
はいはいはい
。(今田) お仕事で。

開局50周年 おめでとう」とかが書いてあるやつを。
…の
「祝」を→

21年間 ずっと「いわ」だと思ってて。
まぁ

「祝い」の「いわ」やもんな。
ホントに恥ずかしくて

何で
誰も 今まで言ってくれなかったんだっていう。
人前で言うてたけども
素通りしてはったのか 皆。

今田) そうなんです。合うてるっちゃ合うてるもんな。

意地悪でやったんちゃうわ。
ほんで
君 どうしたん? 番組でポンっと出て 「祝」って出た時に。
いわ!
(笑い)

菅田) まぁ そうやね「いわ」やと思ってるからね。

いわ 50周年記念」 なぁ。
岩が出て来ると思うたの?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117