Categories: 未分類

2018/12/25(火) 19:00〜22:54 超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭[字]


今までのに比べると過激なシーンがないんで→
これは大丈夫だと

また
見たがるんですようちの子は。
パパが出るっていったら
見たいんです。
よく考えたら
いきなり 冒頭から 僕が→
アイスピックで
尻 バンバン刺されてたんですよ。
でも
まぁ 大人の僕らはそれ 笑えるわけですよ。
あぁ
大泉 洋が やられてるおもしろいんですよ。
俺は
「痛い 痛い 痛い!」笑えるんですよ。
でも
よく考えたら 自分の親父→
アイスピックで


ガンガン。
7歳の娘
何してんねん パパに!ってなるわけですよ。
その後
ここはおもしろいだろうと思ってた→

冬の海に 裸で船に くくりつけられて→
うわ~!ってなってるんですよ
ここはウケてるなと思ったら→
もう
顔面蒼白。
何してんの!と


そうそう
わが子は認識できないこれ 仕事やって。
パパの
おいしいとこなのにと思ってたんですけど→
後から
「すごい嫌だった」って言われて。
あぁ
そう…なぜ こんな映画を見せたんだと。
はぁ~
。全く見せれる映画ではなかった。
娘からすると
そうか。
みちょぱ
分かるやろ娘さんの気持ち。
お父さんが
アイスピックで ケツ。
今なら大爆笑ですけど→

やっぱね 小っちゃい時はビックリしますよね。
嫌やよな
お父さんの そういうシーンとか。
おもしろいお父さん
いらんねんもんな。
カッコいいお父さんだけ
いてほしいのやろ。
みんなに笑われてるお父さん
ちょっと恥ずかしいと思っちゃう。

笑い)
(みちょぱ)
すいませんいや いいパパ いいパパだと…。
終わりま~す


笑い)
終わらないで

<3組目は…>
(笑い)
<そして
高島礼子が初参戦>
<大女優らしからぬ…>
<炎上必至!>
<スタート!>
お願いします。
<サンタ美女たちの鬱憤を
笑いに変えるのは→
当御殿の主人

明石家さんまです>
(いとう)
メリークリスマス!メリークリスマスや。
(いとう)
メリクリ!

歓声と拍手)いやいや そっち そっち。
(いとう)
ハッピークリスマス!ハッピーじゃないの ホントに。

大久保) ハッピー メリークリスマス!何で お前だけ 色違うのよ?
(いとう)
センターだからね やっぱね。確かに。
落ち着いたトナカイに
なっちゃいましたけど。
醜女46のセンター?
醜女は 言わないで。
(いとう)
ホントに この番組だけですからね 醜女っていうの。
今日は

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117