Categories: 未分類

2018/12/25(火) 19:00〜22:54 超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭[字]


やるんだ。
僕に確認の写真が来たんですよ
3枚ぐらい。
どれか選んでください
って言われたんですけど→
僕が

これでって言った写真の→
カンバーバッチさんの顔が
ひどいんですよ。
よく
こんな瞬間 切ったなっていう カメラさんが。
あのカンバーバッチが
こんな感じに…。

笑い)
どんなハンサムでも
変な顔は 絶対 あるからな。
いや
これは きついわと。カンバーバッチさんに悪いわと。
あと
これしかないですっていうのは→
俺は
目線もないんですよ。
目線もなくて
若干 フフって 何か ちょっと。
不敵な笑いを浮かべちゃってて

カンバーバッチさん
完璧だけど。
俺は


こっちで行きたいでも こっちは→
カンバーバッチさん
こんななってるから。
いや
これはしゃあないなっていって→
僕は
中途半端な顔したやつに。
チョイスしてあげたんだ
。(大泉) せざるを得なかった。
あり得ないんです
あんなの見たことないです。
どうやったら
あの瞬間になったのかなっていう。

菅田) 怖い 怖い 怖いですよ。
あるよ
半目とか。
女優さんなんか
写真 撮ってくださいっていうの→
断らはるの
そこもあんねんてな。
変な写真を
載せられるか分からないから。
あの
普段は。
君ら撮ってあげてる?
一般の人が写真 撮ってくださいいう時は。
ちょっと
事務所から NGが出て。もう それを言うのか。
言われるから

あんまり撮れないんですけど。
でも
握手とか。…は いいですよって。
それでも
いいですか?ってなっちゃいますけど。
そうらしいね
女優さんって俺らと違って。
俺も
どんな顔してるやつでもアップされてるからね。
岡井
どうしてるの? お前。(岡井) 私 アイドルの時は→
お金がかかってたんで
握手会に断れって言われてたんですよ。
そうか
そうか。
お前ら
握手のためにCD買ってから 握手するから→
普段
握手したらアカンのか。そう。
楽は楽やな
。(岡井) 楽は楽だけど→
やっぱ
偉そうに思われるなっていうのがあるから。

会社がマジでダメって言うから。
撮りたいんだけど
会社がマジで うるさいから」って。
そうか



岡井) だけど 今は もうアイドル 辞めたんで→
バリバリ
何だって大丈夫ですよ。…って言って。
はい
今は撮りますね。そうそう このへんが。
SHELLYも
やっぱ断ってるのか 普段の写真は。
いや
一応 ちゃんと…ちゃんとっていうか。
あんま

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117