Categories: 未分類

2018/12/25(火) 19:00〜22:54 超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭[字]


親友でも 1週間も一緒に…。
ねぇ
大泉 分かるやろ これ。
つらいですね
。あの~ もめたりすんねん。
電気
消す 消さない 寝る時に。
そんなんも…
あっ 2人で住んでんねんもんな。
私たちは
6年以上 6畳ひと間にずっと住んでまして。
でも
昨年末に私たち ちょっと…。
別に?
なりまして はい。
お隣の大学院生が引っ越したので
私が隣に引っ越しまして→


隣同士で。徒歩5歩の所に。
徒歩5歩
もう 一緒に住めや お前!

ぶち抜き。
ちょっと
ほっとしたでしょ?
私は
むしろ寂しいというところが若干 あるんですけど→
こちらは
すごく。私は やっぱり でも…。
やっぱ


お手洗い問題とかが。やっぱり そう。

木村) 大体 同じ時に行きたくなるので。
行くとね
ちょっと便座が温かかったりすると→
ちょっとね
何か ヤダなと思っちゃったりするんで。
いいじゃないの

いいじゃないのよ

それ
違う 違う 違う。
いや
分からんではない。
ほいで
他人のウンチって臭いが違うから。
でも
マッチは擦るマナーはずっと してたんですよ。
臭い消しでね
。マッチは擦って。

中岡) 何? それ。(大泉) 臭い 消えるんですよね。
マッチね
。ふ… 古いな!

渡辺) 古いですか? 古い?(みちょぱ) 消えるの?
そうそう
マッチのリンで臭いが消える。


渡辺) すごい消えるの。

岡井) 今どき もっと強いシュっがあるじゃないですか。
俺らの時代は
マッチ置いてあるトイレがあった。
(みちょぱ)
火災報知機鳴っちゃいません? その煙で。
火災報知機
ないであんな煙では鳴らないよ。
5分
サンマ焼いたら鳴るけどもやな。

消防署 来たことあるけどやな。(福原) えっ 消防署?
消防署
消防署 言うたよね 今 俺。
消防署
来ちゃった フフフ。
さんまさん


さんまさん」やないねん。
(SHELLY)
全然 会話が通じない。そうやねん。

消防署 来たことある」「消防署 消防署」。
来ちゃったんだなって思って
。来ちゃったのよ。

それ 言ったよね。
大変

。大変…。

渡辺) さては 気に入ってるね。(SHELLY) おっと。
あれ?
そういうこと?
あの~
変なカミングアウトやけど俺 こういうタイプ 好きやねんな。

笑い)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117