Categories: 未分類

2018/12/25(火) 19:00〜22:54 超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭[字]



まぁ
袴田は付き過ぎたからな。すいません。
もう逃げられないな
。(袴田) そうですね。
一生
。もう 一生の はい。
ほんで
また 残るからな今の芸能人の人。
かわいそうやけど
なぁ もうみんな 残ってしまうのやろ これ。
一生
消えないもんな。(岡井)一生 消えないです マジで。
なぁ

そやろ やっぱりそういうところあるやろ。

古市) 一般人も消えないですよね事件とかで名前が残ったら。
もうちょっと
「一般人」 立ててくれるか。



一般人」って立ててくれるか。

一般人が…」とか入られへんやん!ってなるから。

笑い)

渡辺) どれだけ チンパンジーに命 懸けてるか。
チンパンジーチャンスがね
チンパンジーチャンスですよね。
ものすごく
先生 チンパンジーチャンスを大事にされてるんで。
まだ続いてたんですね
。僕なんか何回 言ったと思います?
変なカミングアウトやけど
俺 こういうタイプ 好きやねんな。

中岡) あぁ 好かれちゃった。
古市さん
お願いします。僕 芸能事務所 入ってないんです。
今も
個人で電話 取ったりしてるんだ。
電話
でも 取んないです。どうしてんの?

電話 苦手なんですよ。何でや?

古市)電話がホント嫌いで スマートフォンの電話に通知があるじゃないですか。
電話に通知があるだけでも
イラっとするんですよ。
もう

そんな世代。(中岡) 何でなんですか?

古市) 知らない人との電話って何か ストレスじゃないですか。
出なきゃええやんけ
その場合。でも それ自体が嫌なんですよ。
返事とかする時も
お互いの時間が奪われるじゃないですか。
メールとか
LINEだと それぞれのリズムで返事とか できるけど→
でも
電話だと お互い 同じ時間に会話しないといけない…。
そうや
そうやだから 忙しかったら→

ちょっと 今 忙しいねん」って言うたらええことやないか。
忙しくても
その後 また電話するとしたら また そこで…。
今度
相手が忙しいかもしれないじゃないですか。
はっは~
そんなん気遣う。

古市) だから 緊急時とか待ち合わせの時は→
電話
別にいいんですけどそれ以外だと あんまり電話って→
したくないし
されたくもない。はっは~。
まぁまぁ
電話する人が少なくなったみたいで この世の中。
だから

トーク力が落ちてるらしいねん。
よっしゃ
よっしゃって…俺は よっしゃ よっしゃって。

笑い)(SHELLY) そこも? そこもですか。
ハングリーが止まらない
。電話のやりとりとかは もう→
間とか
言い方とかいうの俺ら 練習した時代。
(SHELLY)
あ~ 電話かける前にへぇ~。
それが苦手になって来てるのか
皆。

古市) そうですねでも 電話 好きですか?
確かに
でも あんましないかもしんないですね。
やっぱ
LINEでいいじゃんって思っちゃう。
話は

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117