Categories: 未分類

2018/12/25(火) 19:00〜22:54 超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭[字]


50年 川で頑張った。

いわ! 50周年!」。
漢字は
みんな あるぞ その読めてたもの 書けてたものが→
書けなくなったり
読めなくなったりする。
特に
今 ケータイが。




菅田)書かなくなると そうですね。
ペンなんて持たないですもん

お前
いっぱい間違って送ってるやろ。
いや
ケータイでは勝手に変換されるんで。
それも間違ってるっていうか
チョイスしなきゃいけないやんか。
大体
何か ぽいものが 一番最初に出て来るじゃないですか。
あと
難しいのは もう平仮名ですよ だから。
あぁ
それが正解やわ。正解ですよね。
間違って
相手のLINEに…。
消しゴム
ありゃな間違った漢字を消す。
間違って送ってしまってるから→
見て こいつ アホちゃうかと思われるんちゃうかと思って。
消しゴム
俺 発明してほしいねんアプリで。

好き」とか言ってしまってることあるやんか。
ずるっ!
ずるっ!「好き」は いいじゃないですか。
それは
相当な思いでやってくださいよ。
(SHELLY)

そうですよ。
簡単に言うのよ
。(笑い)
それが
いけないの。
俺たち世代は

さんまさん
今LINE ありますよ 消すやつ。
えっ!?
ちゃうやん 送ってからやで。

菅田) 送ってからです。ウソやん!
ただ
一日ですよね 確か。(菅田) 期限あるんですか?

岡井) そうです 期限あって24時間だけ消えて。
その場の
ホントに間違ったやつは消せます。

菅田) 昨日のあれとかは…。昨日のあれとかは消せない。
えっ?
何が?昨日のあれって何や?
その
やりとりで 昨日…。
ホントに聞きたい話ですね
それものすごいもん。
真剣だ
「何や? 何や?」。
(SHELLY)

何回 間違えちゃったんですか。
間違ってはいない
合ってんねんけど→
たまに
何か酒 ちょっと入ってたら→

今から会いたいな~」みたいな。(笑い)

な~」とか。(岡井) それは消せる。
夜の
酔っぱらっちゃった間違えちゃったやつは→
朝に消せるやつが
今 付いてますよ。

袴田) フフフフ…。
お前が笑うな
アホ!
僕のケース
消さなきゃいけない消さなきゃいけない。
お前
何 笑うてんねん。
聞かなきゃいけないやつですね
。お前はマジに聞け アホ。
お前のために
聞いてるようなもんや。

岡井) 長押しして 送信取り消しっていうのがあって。

古市) でも 向こうが読んでたらもう遅いですけどね。
向こうが読んでたらダメ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117