(平野) あら!
<あえて
大きめにしたスウェットには→
ヒョウ柄のミニを合わせ
アクセントをつけるのが→
今年のトレンド>
<さらに ロングブーツでハードさを演出したコーデは…>
(ニコル)
ミニ丈×編み上げのブーツが安室ちゃんっぽいのと→
メンズっぽいスウェットが
今っぽいので 合わせました。
ノラさ~ん


平野)♪~ テテテテテテテ~
(スタジオ:
有吉) ヤバそうだね。
♪~
(ニコル) 何? 何? 何?
(ニコル)
…なのに 全部じゃん!
<こちらは
全身で…>
<2日間で1万円の旅なので…>
<さらに2人は…>
<そのお店は
明洞から電車で10分ほどの→
新堂駅付近>
(平野) ほら ここだ!
(ニコル)


何か 楽しそうだよ。(平野) わ~ すごい!
<観光客が爆買いしに来る
その名も…>
<そこで…>
<マカダミアオイル配合の…>
<韓国の若者に大流行中の…>
<合計7点 購入>
<その金額は?>
(ニコル) ヤバい!
(スタジオ:
有吉) 安いわ!
<そして…>
(ニコル) サムギョプサル?
<残りは6540円
せっかくなので…>
<韓国語で検索してみると…>
(ニコル) ヤバい! えっ?
(ニコル)
ウソ!?(平野) これ すごいね!
<なんと…>
<ソウル駅から20分ほどの望遠洞という住宅街を目指す>
(ニコル)
ここじゃない?(平野) あっ! これだ これだ!
ほら

24時間営業のところ派手だね~!
(ニコル)
24時間やってんだでも お客さん いるよ。
<サムギョプサルが安過ぎる!と
地元で話題のお店>
<日本語で紹介している

サイトはなく…>

店員) こちらですね。(ニコル) 本当じゃん! 書いてある。
ツー!
1人前 1人前だから。
<すると…>
うわ~!(ニコル) お~!
え~
ウソ!?(ニコル) すごくない?
<お肉は
食べ応え十分の…>
<なんと
870円!>
<大満足の
まさに 激安天国!>
<そのお味は?>
(スタジオ:曽根) おいしそう!
ハハハ!
(ニコル) ちゃんとお肉の脂身も分かるし おいしい!

平野) これは…。
(ニコル)
普通に お腹いっぱいになる290円で。
<しかし…>
<実は この料理…>
<薄いお肉を使うのが特徴>
<その分 たっぷりの野菜で巻いて食べるのが…>
<1000円でお釣りが来る
激安サムギョプサルに感動!>
<そして

いよいよ ホテルへ>
<明洞駅から歩いて
10分ほどの→
路地裏に
あるそうだが…>

平野) ウソ!?(スタジオ:有吉) ヤバいじゃん これ!
<宿泊は…>
<外壁の一部も剥がれ落ちている>


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ikatako117

Share
Published by
ikatako117