蓄積した汚れを取ることに>
<使ったのは…>
はい これで…。
<特殊な…>
<木の味は生かしつつ→
長年の汚れを
すっかり落としきった>
あとは
この壁全部 磁石になってるので→
子供の絵


張るのも 全部磁石で張れるようになってます。
<元の壁は…>
<一面 磁石がくっつくスチールシートで→
安全
かつ 機能的な壁に大変身>
あっちの壁も
全部 磁石にしてますんで。
全て
磁石でも付くし→
こういう所も全部
磁石で付くようになってます。
<さらに…>
上は 先生たちの小物でも入れるように作ってますんで。
全部
ここに入れてください。
こちらのですね…

滝沢が
かわいく。
<そう!
これは…>
<しかし…>
枠したぐらいだからね。
<子供たちが…>

<かなり厳しめだった>
<そこで…>
<幼児園の庭で集めた…>
<果たして
その仕上がりは?>
皆さん

読んでください。

斎藤さん) 「八王子げきじょう」。
八王子げきじょうの
始まり始まりです。
すごい!
かわいい!
<八王子の大自然を
イメージして→
かわいい看板を作り上げた>
<子供たちも紙芝居の世界に入り込める→
まさに
自然あふれる→
八王子げきじょうが完成した>
(斎藤さん) あおむし。

拍手)

滝沢) 収納ができて→
先生たちのイス


拍手)
これ
大丈夫。
分かりました

全然
問題ない。
紙芝居

あんまり今どき やらないですもんね。
毎日
読みます。
お待ちしております!
こちらまで。(スタジオ:有吉) 出てない。
<そして
お待ちかね!>
(スタッフ)
みんな 元気良く行きますよ5秒前から行きます せ~の!

一同) オープン!
<そして
お待ちかね!>
<生まれ変わった幼児園を…>
(スタッフ) せ~の!

一同) オープン!

笑い)
(スタジオ:
矢作) ビックリしちゃって。
<なんと
あまりの変化に…>
何か分かるか?
いい感じか!
あっ?
イェ~イ!
<いきなり現れた…>
えっ!?



Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ikatako117

Share
Published by
ikatako117