(ニコル)
チョコミント 嫌いな人でも全然 大丈夫だと思う。
<ここで
1100円を奮発!>
(ニコル)
へぇ~ 何か オシャレ。

平野)いいじゃん! 何か 面白そうだよ。
<気になったのは


益善洞という街>
<レトロな雰囲気が漂いつつも→
ポップさもある街並みが特徴で→
インスタで検索すると
確かに オシャレな写真が続々と>
<益善洞までは
地下鉄で およそ20分>
カメラ
ちょっと もらっていいですか。

平野) すいませ~ん藤田ニコルさんですよね?

平野) ニコルさんですね。
行ってないよ!
行ってない。
<ビルが立ち並ぶ
駅前からすぐの場所に広がるのが…>
ほら
見て ちょっと ここ。

平野) 挟んである 何か。
強烈!
<ビルが立ち並ぶ…>
ほら
見て ちょっと ここ。

平野)古民家な感じが相まって…。
<レトロな街>
<ここ数年…>



平野) あら! へぇ~!
<焼きたてのパンに
たっぷりのあんこと→
大きめのバターを
豪快に挟んだ…>
<1個
450円>
いただきま~す

<すると…>
(平野) うまそう!

平野) うわ~ うまそう!めちゃくちゃ うまそう!
<こちらは
昨年 オープンして以来…>
<一度
蒸してから→
焼き上げる>

<カリカリの皮にふっくらとした あんが→
絶妙にマッチ>
(スタジオ:曽根) おいしそう!
(ニコル)
パリパリ焦がしてるのが いいね。
ホ~
ホ~!
<そして
2日間の韓国を激安で満喫し→
帰りは…>
<再び LCCの狭めのシートで帰国>
<現地の交通費や

買い物代にツアー代を合わせても…>
<1泊3日で
遊びまくっても 激安!>
いろいろ…

整形!
プリント倶楽部ね。

平野) あら ヤダ。(笑い)
整形!
<本日のゲスト…>

中条) 性格真逆で相性最悪私が中島健人さんと→
ニセモノの恋人を演じる
映画『ニセコイ』が公開中です。
平成最後の冬に
笑って 笑ってとっても元気になれる映画。
映画
『ニセコイ』 見に来い!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ikatako117

Share
Published by
ikatako117