滝沢) はい。

滝沢) ちゃんと押さえて。

深澤) うお~!
見てる側だったんで
。見てると できそうでしょ?
やらないと分からないですね


本当に…

本当
やらないと。(スタッフ) いろんな木をね。
<それも
そのはず>
<腕を磨いていたのだ>
いつもは だって これだよ。
いつもは
こんな感じでしたね。
<これを…>


<実は 今回…>
<木枠に
はめ込みビスで固定するのだが→
何やら
見慣れないものが>
あまり入れ込まないでな

<取り付けていたのは
いたずら防止ビスキャップの…>
<先に
ビスと一緒に取り付け→
後から
キャップをはめれば→
ビスの頭を
完全に隠すことができる>
<頑丈なステンレス製で→
子供の力では決して外せない代物なのだ>
そうだな
まぁ 取りあえずね。
<木枠の骨組みに→
丈夫な柵が取り付けられた>
<これも
子供たちが安全に遊べるよう…>
<ここで
気になるのが…>
<一体
ヒロミは…>
<取り掛かって
いるのは…>
<デッドスペースだった

天井の空間に 木材を組み→
タッキーが作った柵を
取り付けると…>
<子供たちが
安全に遊べる→
遊具の骨組みが
完成!>
<ここで
気になるのが…>
<と
言うと…>
(スタッフ)
ここから 何か また…。
そうね

これに…

なるほど~!
こういう遊具があるんですよ。
<そう!
作っていたのは→
幼稚園などで
取り入れている所も多い…>
<ヒロミは…>
<つくりたいと言う>
なるほど!
本当ですね。
お前も上がってみ

<まず…>

(滝沢) なるほど。
<専門業者指導の下…>
<どんなに 子供が跳びはねても安全な構造に>
<だが
ぐるっと1周…>
<大変な作業>
(業者)ずっと回らないといけないんで。

滝沢) なるほど!
<紐を締めて行く工程は…>
<さすがのヒロミも…>
いや~!
<一辺一辺 手分けしながら仕上げて行く>
うっ!
よいしょ!
<しかし…>
<子供たちへのクリスマスプレゼントを→
早く完成させて…>
<作業開始から…>
(スタジオ:

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ikatako117

Share
Published by
ikatako117