2018/12/29(土) 08:00〜10:50 サタデープラス 年末マルわかり3時間スペシャル【開運★最強★生鎖国メシ】[字]


で。
>>そういうことか。
>>今までのやつって傷んじゃう

でもこれが傷まずにできるんで、硬い角質が。
>>加減してるんじゃなくて?
>>ちょっとやっていただくと分
かります。
>>どういうこと?
>>普通に削ってもらうと削れな
いです。
>>ああ、本当だ。
>>全く削れない。
>>なんで?
>>もう絶対買いますやん。
>>なんでこうなるのかっていう
と、今までと違うんですけど、今
までって、
ちょっと微妙な凹凸があった。だからどうしてもむらが出来ちゃ
ったんですけど、
これ実は半導体を作る技術を生かしてて、0.09ミリ、
ものすごい細かい凹凸が全部均一
になってます。
なんで一気に削って、平らにする
んです。
>>つるつるになる。
>>これ、触った感触はざらざら
してないんですか?
>>これがこっちね。
>>そうです、そうです、今まで


のやつはこういう感じ。これ、実
際に足でやると、全く今までと違
います。
>>実感だ。
>>ちょっと試していただきたい
んで、

一番がさがざな方、どなたか。>>一番がさがさな。
>>この中でがさがさな人、いま
せんか?
こう見た感じ、梅沢さんじゃない
かなって。
宇治原さんが言うてました。
>>おまえだろ。
>>僕ね、当たってる。もうね、
役者のかかとなんて、多少のがびょう踏んでも痛くないから。
いつもはだしなんで、もう何十年
もやってる。
>>ぱっぱと脱いでもらってもい
いですか。
ありがとうございます。
>>一応、年上やから。
>>人生で2回ぐらいかな、かか
となんて削ったの。
それ以来、削ってないから。
>>男の人はかちかちでしょ、ち
ょっと。
>>皆さん、まず最初に触ってい
ただいてもいいですか?
この感じです。
>>触るの?

>>実は隠れ角質って、
実はこの奥に、角質、ものすごく
潜んでるんです。
>>お前さ、隠れ角質って言うな
よ、病気持ってるみたいな言い方
すんなよ、お前。
>>このざらざらの面でこすって
いただくだけですけど。
普通にもう。
>>痛いですか?痛くない?
>>5秒?
>>色変わった。
>>なんかもう、光ってる。
>>すげー、なんか。
>>光ってきてる?
>>ぼろぼろ、ぼろぼろ。
>>本当だ、すごい。
>>これがすごいのは、
たぶん、全く今、痛くないと思う。
>>いや、結構きつくやってるよ

>>でも痛くないんですね。
>>全然痛くない。
>>今、塩のように今、これ、出
てきてるんですけど、これをちょ
っと、
あとは拭き上げていただいて。皆さん、ちょっと触ってみてくだ
さい。
>>いいですか、触って。
>>うれしい。

どう?
>>あっ、つるつる。
>>ものすごい柔らかくなってるでしょう。
>>ちょっと僕も触りたい。
>>ふにゃふにゃしてる。
>>全然違う、最初のときと。
>>あっ、柔らかい、つるつる。
>>これ何、これ?
>>本当だ。
>>つるつるー。