2018/12/29(土) 08:00〜10:50 サタデープラス 年末マルわかり3時間スペシャル【開運★最強★生鎖国メシ】[字]


食レポものまねも。
メニューはくっきーさんがこの店
に来たら2回は注文するというオ
ニオン帆立あえ。
しょうゆとマヨネーズだけのシン
プルな味付け。
>>いただきまんもーす。
あー、これ分かる、これ、象の爪
やな。
>>くっきーさんのほかにも、


お笑いのニューヒーローが続々登場したことし。
ものまねでブレークしたコンビと
いえば。
>>ことしは本当にもう、
まぼろしーみたいな1年でしたね。
>>幻なの?
>>ことし結成12年、チョコレ
ートプラネット。
>>どうも、IKKOです。どん
だけー!
>>本人もそっくりと太鼓判を押
すIKKOさんに。
>>さてはさてはここにおるのは…。
>>声も顔もそっくりな和泉元彌
さん。
そのクオリティーの高さから人気
に火がつき、テレビ、ラジオの出
演本数は、なんと12月のひとつ
きだけで43本。
>>まぼろしー。
>>さらに。
>>いらっしゃいませ。
和泉元彌さんですよね?>>そろりそろりそろり。いや、
違います。
>>今では、劇場も立ち見が出る
ほどの大人気。
>>昔から比べると、
もう信じられないぐらいの金額は
もらえるようになりましたよね。
>>そうっすね。大体去年の3倍


ぐらいですかね。
>>月末気にしなくてよくなりま
したね。
給料日前のかつかつ感がちょっと
なくなってきたかなっていう。
>>というわけでここからは、
収入もアップして乗りに乗っているチョコプラが選ぶ、2018年
あれこれベスト3。
テーマは。
>>すごいなんか新しい人がいっ
ぱい出てきてる感じしますよね。
しかもなんか、すっごいインパク

トっていうんですかね。
>>本当におもしろくて、危ない
なとは思ってます。
それぐらいなんかこう、いっぱい
出てきてるなって思います。
>>悔しいけど来年は抜かれそう
と思ったものまね芸人。
>>危機感って感じますか。
>>めちゃくちゃあります。
>>これ、本当に怖いですよ。
>>ブレーク目前の3組がスタジ
オに登場します。
>>さあそれでは、ご登場いただきましょう。
チョコレートプラネットのお2人
です。どうぞ。
>>そろり、
そろり。そろり、そろり。
>>生放送だから。

どんだけー。
何やってんの、すみません。
>>すみません。
よろしくお願いします。
>>チョコレートプラネットのお2人でございます。ことしは本当
に大忙しということでしたね。
>>そうでしたね。ありがとうご
ざいます。おかげさまで。
>>また、松尾さんはことしご結
婚もなさいまして、
公私ともに順調ということで。>>IKKOさんと。
>>お写真がありますけれども、
ご本人もこれ。
>>乾杯しにわざわざ、
乾杯の音頭を取っていただいて。>>兄弟みたいになってるな、も
う。
>>姉妹です。
>>こちらね、IKKOさんは公
認されているということなんです
が、和泉元彌さんはどうなんでし
ょう?公認されてるんですか?
>>この前、テレビで共演させて
いただきまして、そうなんですよ

ただ僕がやってる狂言が、
和泉さんの流派と違うらしくて。
>>そうなんや。
>>和泉流じゃないっていうこと
で、指導していただいて。
かきの食い方とか違うらしくて。