お兄ちゃん…。こんにちは。
(スタッフ)すいません。
ありがとうございます。いいえ。
<そして…>
どっちも…。
…で できてるから。ねえ。もちろん そう…。
<兄弟で スキンヘッドとヒゲがお似合いの→
なんば…>
<さらに…>
<以前 ロケで伺った→
れっきとした印刷会社の→
トップの社長をはじめ→
部長も かなり強面だった!>
<ということで
再び 社長の元へ>
<お変わりなく イカついようで
なによりです>
(橋野さん)ええ。
(スタッフ)いいですか?いいですよ はい。
<すると…>


<おぉ!前より さらに イカつくなったような気がする部長!>
<さらに 常務は
いぶし銀のイカつさ>
<課長も 安定のイカつさを見せ→
おぉ!なんとも イカつい最後の方がお入りになると→
もう ちょっと

何の事務所か分からない状態に>
(スタッフ)やってまして。
(スタッフ)それで あの…。
(スタッフ)ええ。
<そして…>
<北の秘密フロンティア…>
<最強ビッグシティ…>
<世界三大夜景を望む
エキゾチックな港町…>
<壮大な流氷と大自然が広がる
世界遺産…>
<道内の至る所に
観光名所がオンパレード>
<さすが!北海道は
でっかいど~!>
<まずは…>
<東京都民に…>
(スタッフ)…ってのを聞いてて。
えっと…。
<2日目のプランも合わせて→
合計6か所に>
それで 逆に…。
知床から また…。
<こちらも たっぷり!→

合計5か所でプランニング>
<せっかくの北海道ともなると→
皆さん 多少 無理をしてでも…>
(スタッフ)こちらなんですけども。
(スタッフ)ヒドいですか?
(スタッフ)遠すぎ?
ナメてる。
…までの距離って
考えたら。
<なに!?>
<すると…>
<なに!?>
…足したぐらいの面積。
<そこで スタッフは
真の北海道の広さを知るべく→
札幌の
国土地理院を訪ね→
真相を伺った>
(岩田さん)北海道の面積が…。
ですので 厳密には…。
…ぐらいあるということになります。
<実は 四国4つ以上だった!>
2つ 足してもですね北海道の面積には→
及びませんので…。
…と考えてもいいかと思います。(スタッフ)なるほど。
<そんな国レベルの北海道では→
確かにごく普通の 一般道からは→
おっと!さりげなく立派な
地平線を 一望!>
<道北 稚内方面の道路では→

なんと!地平線と→
おまけに水平線のセットだった>
(スタッフ)そうですね。
<それゆえ…>
(スタッフ)逆に狭く感じます?そうそう…。
(スタッフ)すぐ行けます?
<もはや…>
<引き続き
道内を探索していると→
ガソリンスタンドに…→
何やら気になる看板が>
<他の場所でも同様に→
どういう訳か「この先にスタンドがない」→
…とアナウンスしているが>
(スタッフ)アナウンスされてたんですよ。
<そこで ガソリンスタンドの
軒数を調べると→
あれ?北海道が
ぶっちぎりのトップ>
<そのあまりの広大さゆえ→

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ikatako117

Share
Published by
ikatako117