はい。なるほどね。
<皆さん…>
<首都 東京に隣接し彩の国で知られる埼玉が→
実は 長年
ある闇を抱えていることを>
<昨年10月 お馴染み
47都道府県を対象とした→
魅力度ランキングの
最新データが発表!>
<まさかの全国43位で撃沈!>
<そんな中永遠のライバル→
千葉県はというと→

埼玉に大差をつけ 今回は…16位にランクアップ!>
<弟分のはずだった栃木が
気づけば すぐ足元に!→
そして頭上には まさかの群馬と→
もはや埼玉のライバルは千葉ではなく→
北関東といっても 過言ではない>
<実は もっと…>
<ここ 10年間のデータを
遡ると…>
<昨年は44位!→
おととしはちょっと上がって 39位>
<それが まさか最高記録に
なろうとは…。→
なんと埼玉 ここ10年
ほぼ40位以下ではないか!>
<とはいえ 埼玉といえば→
首都 東京のベッドタウンとして発展し→
730万の県民が暮らす


我が国 第五の巨大主要県!>
<さらに…>
<ともに…>
<県におけるGDP
県内総生産は→
なんと 全国5位!>
<そう!紛れもなく埼玉はもっと上位を羽ばたけるはず!>
<なのに…>
<一体 埼玉は…>
<いつまで 本気を出さぬまま→
いたずらに低空飛行を続けるのだろうか?>
<スタッフは 埼玉県に飛び→
まずは 最新のランキング→
屈辱の43位について…>
え 何で?
<言いづらいが
本題の厳しい現実をお伝え…>
(スタッフ)こちらです。
そう そう そう…。
微妙。
<アフター5の埼玉ビジネスマンは…>
もっと?
(スタッフ)実は埼玉県…→
下から5番目。
群馬には勝ってるよ。
(スタッフ)ちなみに…。
良さを知らない。良さを知らない。
横浜とかに比べて…。
俺は…。
<しかし…>

<そんな埼玉に対し北関東の県民スター達が…>
(山本)
…っていうのが 1個の目標。
(中山)っていうのは…。
(一同)あ~!
<では 街の声はどうなのか?>
引っ越してきたでしょ?
…みたいな感じで 見て。そう。
もっと…。
<さらに…>
これ ずっと?
アハハハ。
ウソだ ねえ?あるわ!
ほんとに。
推します…。
<さらに 実はライバルに
ずっと圧勝だった→
熱狂的…>
こちらです。
(スタッフ)こんな低くない?
情けない。
<なんと…>
<そう!埼玉は紛れもなく→
輝かしい北関東の
ヒーローだったはず!>
(神奈川)さすが 埼玉!
(埼玉)ま~ね!関東は俺に任せとけ。
(群馬)
あれ?あれって 埼玉先輩じゃね?
(茨城)ほんとだ。

(栃木)そういえば 埼玉先輩→
うちのエース候補だったのに
最近 元気ないよね。
もうダメだ。
(東京)おい 埼玉!
お前 何やってんだ?
なんで部活に来ないんだ!
(千葉)
そうだよ。ライバルが元気ないとこっちも燃えてこないよ!
ほら これ見ろよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ikatako117

Share
Published by
ikatako117