ええっ!?(福島)マジで。
2秒で海!?
ええ~っ!?
はい。
ええ~っ!?
スゲエな!
でも もう…。
イルカも見れたりするんです。
たま~にですけど。
デーブさん どうですか?
僕は やっぱり海なんで…。
あ はいはい…。
へぇ~。
(大久保)それとって。
(会場)エーッ!たまにあったんですよ。
そらそうだ。
(笑い)ホントかよ!ホントかよ。
あ~ ダメなのか。
ええ~っ!そういうの…。
やっぱり ちょっとね…。
なるほど~。
最大の敵に見えちゃうんだ?
藤岡さんには申し訳ないけど…。
へぇ~。
こんな ちっちゃいんですよ。
へえ~怖い。
だから私 もうカツって獲った時に…。
でや!ってやったら ここが…。
もうビックリして パァ~パン!
パァ~パン!ってやって。


回して殺したんだ。
回して気絶させた。さすが。
うちも…。
≪エーッ!≫
抜け殻ですよ 抜け殻の方。
育ててるんですか。ガレッジ いかがですか?
こうやって…こうやって踊ってるんですよ。
なんかな?と思ったら…。
≪エーッ!≫
パクって…。
スゴイなぁ。
<川口春奈さんは
新人弁護士役で→
坂口健太郎さんと一緒に→
犯罪者として扱われてしまった無実の方々を救うため奔走>
<スケールの大きな科学実験も
見どころです>
<早いもので

正月三が日が終わりを迎え→
もうすぐ…>
<仕事始めのケンミンは新年のご挨拶に→
里帰りしていたケンミンは
お友達や ご近所さんにと→
この時期 欠かせないのが
お年賀となる そう…>
<…贈れば 必ずや幸先のいい
新年のスタートが切れるはず>
<全国各地に存在する
ケンミン達が こぞって喜ぶ→
超とっておき プレミアム中の

プレミアムな贈答品の数々を→
ケンミンスター達が
一挙大公開!>
こちら。
<北海道が誇るプレミアム贈答品は→
道民熱愛の水産加工会社
佐藤水産の…>
<北海道産天然秋鮭と
新鮮ないくらを合わせ→
秘伝の特製醤油で味付けした
ルイベ漬は→
ほっかほかの
ご飯のお供には もちろん→
キリリとうまい酒の肴にも
ベストマッチ!>
<同じく 特製醤油で仕上げた
いくらとのセットは→
まさにプレミアム
道民垂涎の組み合わせです>
(拍手)
これは道民の皆さんテンション上がっちゃいますね。
そうですね。
歴史も古いんですけども…。
僕はね…。
へえ~。(戸次)僕は…。
こう混ぜて…。
それで いってますね。うわ たまんないな~!
(戸次)あ すいません。
いやもうホント…。(勝俣)白ご飯 いいな~。
≪うわ~≫

≪いいねぇ≫
(戸次)
お刺身をね 凍らして…たことをルイベって言うんですけど→
ここにまた いくらでも
味付けされてるというね。≪いくらが入ってんですね≫
(戸次)いただきま~す。
うまそうだ これ!
どう?どう?
ちょっと…。
こちら バン!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ikatako117

Share
Published by
ikatako117