カントリーゾーンをひたすら走り→
着いた頃にはもう 真っ暗
県北西部…>
完全にもう。
<さらに 県北の…>
大根もありますね。
<西サイド一の 人口を誇る…>
(スタッフ)何?
(スタッフ)何?
(スタッフ)あげる?


<そう。きっと彼らはいつの日かこう思うに違いない>
あ~あ 勢いで西埼玉と
分かれちゃったけど→
何か 心にぽっかり穴が
あいたみたいなんだよな。
やっぱり 俺には!

やっぱり 俺には!
<ぶつかり合うことで気付いた
お互いの魅力>
<そして…>
あのさ やっぱり俺には西埼玉が…。
やっぱり 俺にも東埼玉が…。
(2人)お前がいなきゃダメだ!
東埼玉~!西埼玉~!
元に戻った。よかった~。
そうだぞ。
埼玉県はラグビーと同じだ。
ワンフォーオール
オールフォーワンだ!
仲間を信じるんだ。
お帰り 埼玉。
ただいま…。
(3人)埼玉先輩~!
よし みんなでランパスだ!→
いくぞ!(一同)はい!
<埼玉県には 誰にも負けない
仲間がいることを>
<そして何より…>
素晴らしいドラマですけど。ほんとだよ。
(土田)多分…。

なるほどな~。
(土田)そう わってるから。
なるほど。縦にね通って 電車がね。
逆にね 1回 東京戻り~の→
埼玉に入るんだ。
神宮とかの方が。
なるほど。この10年近くよ→
申し訳ないけど 低調じゃない
ですか。もうず~っと。
もちろん僕らは知ってるんですよ。やたら…。
その時に 一応だから兄さん的というか…。
分かってたんだ。
でも何かあれ?みんなが→
いじってこないから…。
(笑い)
何かねぇ
これ 魅力度じゃないですか。
(土田)海もあるしね。
でも…。
ちょっと言ってあげて下さいよ。
(笑い)ディズニーランドに比べて。
この問題
どう思いますか?
改めて嬉しい。
42位ですからね。
いや 俺ね 思うに
ヒデさんが やっぱり群馬のこと→
ピャンピャン言ってるじゃ
ないですか。ちゃんとね 伝えてるから。
(笑い)

そして…。
いかがですか?
(大島)やっぱりあの 埼玉先輩という→
さっきのドラマでもありました
けど ほんとに…。
行けないんだな。
だから ほんとに…。
でも…。
栃木はいいよ。
(土田)皆さん…。
…この中で。(笑い)
さあ 埼玉を置いてけぼりにして
何と…。
(小倉)
私もやっぱり 思うんですけど→
でも 私…。
(笑い)(小倉)だから ね?
目つきが悪いね。
(笑い)目つきが悪いか。
さあ 色々ありましたけれども
他の県の皆さんのランキングは→
こちらの通りでございます。
出ました。さすがですよ~。
1位は 北海道。
京都が2位です。沖縄は4位。大阪7位 福岡8位。
色々出ておりますけども
何と 戸次さん。
(戸次)はい。
1位でございます。
そうですね。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ikatako117

Share
Published by
ikatako117