いや~もう あぐー豚が→
おいしいのは有名ですから。ねえ?そうなんですよ。やっぱり→
沖縄に観光で来た方は分かると思うんですけども→
ホントに…。
(ゴリ)これは ぜひとも食べて頂きたい。(河本)最高。
豚でもね
あぐー豚っていうのはね…。
そうだよね。
そう。
≪そら そうだろう≫特に…。
(ゴリ)いただきます!(川田)いただきま~す!
(河本)
ええ感じに乗ってんなぁ また。ええな~。
(ゴリ)脂がうまいんですよ 脂が。
(河本)最高や。
脂がうまい。
(具志堅)この厚み。(川田)いただきま~す!
(河本)早くいってよ!
うわ うまそ~!
うん!


これは やっぱり。うまい!
うまいっすね~。
(ゴリ)この甘みが うまいっす。
なるほど。
(川田)上品な脂です。
≪え~!?≫
(ざわめき)
<それでは 本日紹介した→
9品のプレミアム贈答品→
待望の大試食会です>
いただきま~す!いただきま~す!(一同)いただきま~す!
いや~すご~い!やば~い!
(ゴリ)迷っちゃいますね。ちょっと~。
意外とネギからいっちゃおうかな。
(的場)佐藤錦さん会いたかったわ。
う~~ん!
おいしい!
おいしい!
うまい!→
あっ 味が深いわ。
うまい!
≪うわ~お酒 欲しい≫
≪おいしい≫おいしい。
(的場)深みがありますね 佐藤錦。
蒲鉾 うま!
うま!
≪おいしい≫≪何これ≫
≪うま!≫
(ケンコバ)ネギおいしい。
うん!


≪ルイベ めちゃくちゃうまい≫
(的場)下仁田葱 うまい。
(陣内)うまいでしょ?
(的場)うまい やっぱり。
≪うわ~!≫
(大島)ネギめっちゃおいしい。

≪これが高い蒲鉾や≫≪う~ん!≫
いや すごいおいしい。
全部おいしい。
僕はね 好み的には この→
ネギと豚肉の味噌漬け。
すごい ご飯に合って
今 ドンピシャでした。
分かる。
このタルトのジューシーさは半端ないですね。
タルトいっちゃう。
こんなにジューシーなんだと思いました。
(戸次)ビックリです。
ビックリだ もう贅沢な味だな!
カッちゃんの…。
金華豚の味噌漬け。
…のは分かる。
冷えても おいしいね~。
ち~ちゃん いかがですか?
これ!これこれ…。
昆布のね。
ねえ!
1つの料理か。もう 私…。
いや リンゴジュース!
奥が深いよね。

はい。
よかった~。
私は…。
あの白いやつなんですけど。
…と思いました。分かる。
最高に どれもおいしいですね。
どうなの?スイーツは。
いやもう 抜群です。あのもう…。
(的場)タルトは やっぱり…。
なるほど。
(的場)でも…。
プリンうまい?
(的場)プリン 半端じゃないです。うれしい。
(的場)やっぱり…。
大人だ。(的場)あとは…。
あ~いいな~!
これは…。
濃厚ですし。
私 あの…。
だから…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ikatako117

Share
Published by
ikatako117