ええ~っ!?
(笑い)
<続いては…>
<せっかく帰省した
ヤスオ達のため…>
東京の人の
お口に合うかどうか…。
<ご近所さんも参加して宴会に>
<自家製の大皿料理が並び…>
サヤちゃん。東京の人
こんなの食べるかぁ?
ほれ。
わっ 干し柿ですか~?→
おいしそう~!
うちで作った干し柿→
いっぱいあっから
持って帰ってくんせ。
よっちゃんは
干し柿名人だからね。
やっだ~。ハハハハ…。


サヤカちゃんいがったら食ってけろ。
わ~ おいしそう!
んだらば ほら…。
わぁ~!あ そうだそうだ。
おい ヒロシ。サヤちゃんにあれ持って来てね。
おお~。んだんだ。
とっておきの ご馳走すんでええ 待っててくんしょ。
ありがとうございます。
これ 飲んでみっせ。
俺が作った まむし酒だ。
やだっ!?
ますます元気になっちまって
寝れなくなんぞ~。
オヤジこの~。
<…とハンドメイドこそが常識のチョ~田舎では→
家の軒先で
干し柿はもちろん→
業者ばりの大ダルで
漬物を作るのは恒例行事>
<チョ~田舎ケンミン…>
<そこで町田啓太さんのふるさと→
岩櫃山が見守る
群馬県 東吾妻町へ>
(スタッフ)お父さん こんにゃく作ってるんですか?

(スタッフ)すごいんですね。
(スタッフ)やっぱりそれ自慢?
(スタッフ)究極を?
<銀次さんのふるさと
普代村で→
薪割り中のマダムが

見せてくれたのは…>
<もうすぐ食べごろ
お母さん自慢の沢庵>
<材料の大根も もちろん自家製>
<さらに!>
(スタッフ)味噌?へぇ~。
(スタッフ)あ いいすっか?→
どうやって食べたら
いいんですか?いいっすか?
あ おいしい。ホント?
入れて食べれば すごく…。
<さらに 上下町の
ご家庭に伺うと→
お母さんが見守る中
出ました!→
お父さんが わざわざ窓から
取ってくれたのは…>
<チョ~田舎の大定番
ハンドメイドスイーツ>
<時期的には ちょっぴりまだ早かったが→
超おいしそうな干し柿>
<続いて
五島列島で最大。→
川口春奈さんの
ホームアイランド→
福江島のマダムが
見せてくれたのは…>
<さらにバービーさんの
ふるさと→
北海道栗山町の道産子マダムが

見せてくれたタルには→
これぞ北海道民 魂のお漬物→
自慢の自家製ニシン漬け>
<さらに
久万高原町のご家庭→
ご主人が台所で
取り出したのは…>
<さらに
久万高原町のご家庭→
ご主人が台所で
取り出したのは…>
<…って これはもしや?>
<ラベルには で 出ました>
<噂のハンドメイド
マムシ酒と ご対面>
<結構定番なのか こちら
上下町のお父さんも→
絶賛 マムシ酒をアピール中
しかも…>
(スタッフ)20年もの?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ikatako117

Share
Published by
ikatako117