へ~ ここがヤスオくんのふるさとなんだね~。
(ヤスオ)すんごい田舎で
何にもないけどね。
ううん 自然がいっぱいで素敵なところだよ。
そう?うん。
<すると…>
あれがそうか?なんだ東京から帰って来たんだべか。
あれ?
ヤスオの隣 女の子だ。
あいつ 東京から女の子
連れて来たんだべか。
ヤスオが東京から
女の子 連れて来た!
こりゃ~ やられた…
ああ 今 行く!
<瞬く間に…>
(ヤスオ)ただいま~。
<2人が実家に着く頃には…>
ありがとうございます。
(サブロー)よ~く来らったらし。
お~い いっか!あら?どうした?
ええっ!?
見せろ見せろ!
順番 順番 ハハハ…。
<そもそも ご近所さんがこれほど気にするのも…>
ヤスオが結婚式やるとなると俺も背広を新調すっぺな。
う~ん。あだしも結婚式までにはもうちょっと痩せねぇとな。
≪んだな≫
おらも結婚式まで生きてねぇとな。
ねぇねぇ ヤスオさん。


ううん。
そうなの!?
<ご近所さんは もはや家族も同然>
<そこで藤岡 弘さんの
ふるさと→
石灰岩が織りなす絶景→
四国カルストを有する久万高原町へ>
(スタッフ)すいません。
(スタッフ)ちょっと…。
(スタッフ)ここら辺の方々に…。
(スタッフ)こういうのどかな暮らしの所だと…。
(スタッフ)ハハハハ…。

あれぐらいじゃな。あれぐらいじゃ。
ビックリしたんは。大家族で。(スタッフ)どういう話ですか?
そのぐらいやね ここら辺。
(スタッフ)ああ それがビックリ?
(スタッフ)あ そうですか。
<続いて 日本海に浮かぶ
島根県は隠岐の島>
<人口3千弱→
田中美佐子さんのホームタウン→
西ノ島町へ>
(スタッフ)そうなんですか。
<三陸鉄道が走り→
今回集まったチョ~田舎の中でも→
最少の人口を誇る
銀次さんのふるさと→
岩手県普代村では…>
(スタッフ)親戚より近所?うん。
(拍手)

人間関係が濃いんですよね。濃い。だって近所の方が→
大事だよ助け合いの精神って
いいね~。素晴らしいですよね。
素晴らしい。
(義剛)些細な事がニュースになりますよ。
そうでしょう?
はいはい。ボクサーねすごい…。もらったんですけど…。
へぇ~!
ドッグフード見に?
へぇ~。
ええ~っ!?
春奈ちゃんがテレビに
出だした時なんかもう→
そら島中 大騒ぎやったでしょ?そうですね。
いないから。
例えば帰って来て
フェリーの向こうから→
横断幕が見えるとか
そんな事なかったですか?(笑い)
あ でもホントにあの…。
(一同)ええ~っ!?
もうバレてるんですねみんなに。
もう みんなそういう感じで もう。
慎ちゃん いかがですか?
付けちゃうの?
早いんだ。
(笑い)すぐ話題になってました。
町田君どうですか?例えば…。
なった?
いいね デートスポットが図書館なの?

(町田)そうです。はい。
(バービー)私も…。
私 本名。笹森花菜 カワイイ。
親には言ってなかったんで。
親から言われて しなくって→
こっちでチーンって
なっちゃったっていう話あります。(笑い)
あったな。
もうホントに…。
へぇ~!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ikatako117

Share
Published by
ikatako117