(勝俣)えっ!?
(勝俣)うまいよ!
≪そんなの あんの?≫
<青森が誇る
プレミアム贈答品は→
堂々「皇室御献上品」と記された→
何と定価10,800円の まさに→
プレミアムなリンゴジュース
その名も…>
<リンゴ王国・青森で
特に人気の…>
<4品種を贅沢にブレンド。
しかも→
農薬不使用リンゴを使用>
<ブレンドすることでしか出せない→
酸味と甘みの完璧なバランス>
<純度100% まさにリンゴそのものの味わいが→
自慢の逸品です>
(拍手)はい。もう これです。
1本1万円もするリンゴジュース聞いたことない!


これ だから ほとんど…。
贈答で。
(古坂)なんか例えば…。
(古坂)
お金 貰ったりとかした場合に…。
そういう時に使う。
有名になったのが…。
≪エーッ!≫
へぇ~!
(古坂)すっごいです。
どうぞ いっちゃってくださ~い。
(古坂)ワンツースリーですからね。(河本)一緒です。ド・ノーマル。
(会場)わぁ~。すごいんだ?
じゃあ そうそう
飲めるもんじゃないよね。
いや~すごい。無農薬で。
そうだね。いただきます。
(勝俣)カッコイイね なんか
ワイン飲んでるみたい。
そう 高級なワイン
飲んでるみたい。
はぁ~これ…。
僕はリンゴ僕はリンゴになっちゃうね。
すごい深いです。
すご~い!
<実は山形県は
ケーキ購入金額が→
意外にも全国2位!>
<そんな隠れた洋菓子王国が誇る→
プレミアム贈答品が


さくらんぼの名産地→
寒河江市にある
丸松農園さんの…>
<山形が誇る最高級の
さくらんぼ 佐藤錦を→
贅沢に生のまま これでもかと
敷き詰めて焼き上げた逸品>
<ちなみに数えてみると→
45個もの佐藤錦がオン・ザ・タルト>
<さらに 程良い甘みの
カスタードクリームにも→
さくらんぼがイン!>
<どこを食べても佐藤錦づくしのまさにプレミアムタルトです>
(拍手)
素晴らしい。
(橋本)そうです。
それを ふんだんに使ったタルト。
プレミアムですね やっぱり。
(橋本)するんですよ。なので→
そんな さくらんぼが
こんなに表面にもありますし→
あと 中にも入ったりとかして
ほんとにスペシャルで→
ちょっと これ冷凍して
送られてくるんですけど…。
特にスイーツ王子と言われてる浩ちゃん 食べたいでしょ?
4千円ですよね?4千円弱ですよね?
いっちゃってください
マナミちゃん。(橋本)いただきま~す。
(的場)いいな~これ。→

さくらんぼよりもさくらんぼだね。
うわわわ…これは贅沢だぞ。
≪さくらんぼ超えてるよ これ≫
(井上)すごい前のめり。
うわ~すごい すごい。(橋本)いただきま~す。
(河本)マナミちゃん 食べます。
あらまた セクシー。
セクシーショット これ。
う~ん。
うん!
あ~よだれ出ちゃう。
そりゃそうだ!
<群馬県が誇るプレミアム贈答品は→
県民熱愛 あの上毛かるたにも
下仁田名産と歌われた→
全国に その名を
とどろかせる…>
<将軍や大名への
献上品だったことから→
殿様ネギとも言われる

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ikatako117

Share
Published by
ikatako117